忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、午前2時~午前5時の間、ブログのメンテナンスをするそうです……。

ちなみに、このお知らせが管理ページのトコにUPされたのが6/1の11時過ぎらしく。
……15時間前に告知ってどうよ……。

恐らくは、本日のこのブログを見る方はブログメンテが終わった後でしょう。

メンテ前に見た方は、これからご迷惑をおかけします。
メンテ後に見た方は、ご迷惑をおかけしました。

なにとぞご理解、ご了承下さいませm(_ _)m


でわネタバレ。

拍手[0回]

PR
ブログのメンテナンスを行うそうです。

■ 日時:2009年5月20日(水) 01:00~07:00 ■

メンテナンス中はブログの閲覧が行えなくなるそうなので、ご理解・ご了解下さいませ☆
……だからお知らせするのが遅いって自分……。

拍手[0回]

ただ今、WEB拍手のサイトがサーバーメンテナンス中のようです。
そういえば少し前にそんなお知らせがあったような気がしましたが。
すっかり忘れておりました。

取り敢えず、AM7:00までの予定だそうですので、それまでclapは押してもメンテナンス中の表示が出ると思われます。

ご理解・ご了承の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m


でわネタバレ。

拍手[0回]

このブログのメンテナンスが今度あるそうです。
■ 日時:2009年4月6日(月) 10:00~11:00

メンテナンス中はブログ閲覧ができなくなります。ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご了承下さいませw


でわネタバレ。

拍手[0回]

実は昨日からweb clapなるものを設置致しております。ようは拍手ですね。
ささやかながらお礼SSが一点置いてあったり。一応月一更新を目指しています。(←忘れがち)
BBSやメールではちょっと……という方は一言メッセージが送れますので(100文字程度)お気軽にどうぞ☆
拍手レスはブログで。

で、今日から新連載です。「ご~いんぐ☆まいうぇい」。
ですがちょっとゆっくりめに行きたいかと。

だってホワイトデー企画やりたいし!

ホワイトデーはバレンタインの6人です。お返しですね。
なのに。
朱夏ちゃんだけ未だ思い付かない状況ってどうよ……!

とりあえずネタバレ。

拍手[0回]

≪  1  2
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]