忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚弟がPCでずっとCDの曲をipodに落としてたので、長時間PC触れない状態だったんですが。
ようやく帰ったので、久し振りのUPな気がします。

これで更新ペースが以前のように戻ればいいんですけどね……。

どうも兄弟が帰省してくると、それに伴って就寝時間も早くなるようで。
今も日付が変わったばかりなのに、もう電気消されました……orz

でわネタバレ。

拍手[1回]

PR
愚兄が帰省してきました。
……もう何も言うまい。
何だか馬鹿らしくなってきましたし。
いちいち考えるだけ、無駄な労力と悟りました。
どうせ愚兄の性格とかはもう変わらないでしょうから。

それよりもねー。
今、右目がちょっと変なんですよ。
時々、圧迫感があって痛かったり。
ぐちゃぐちゃにしたラップとかセロテープとかを網膜に貼り付けられてるんじゃないか?っていうような見え方をする事が突然あったりするし。
目薬したら、石鹸が目に入ったのなんて比較にならないくらい沁みたし(←これは大袈裟過ぎかもですが)

今度、眼科に行こうと思ってます。
なんか変な病気とかだったらどうしよう?


でわ今日はTOP変更だけなのでネタバレなしです。

拍手[1回]

父親が、何か変な事をしたらしくて。
今、PCがちょっとウザい事になってます。

だって10分おき(もっと短い間隔?)に変な支払い催促の画面が表示されるから。

一体何をしたんだ、父よ。
まぁ、内容見れば何となくは分かりますけど。

表示されてる支払期限の数字が、まだあと44時間っていう事は。
……この状態が後二日続くって事で。
その度に作業中断されたりするのが、物凄くうっとおしいです。

どうも本人、分かってて敢えてやったみたいで。
……頼むからそういう面倒臭い事はやめてくれ…orz


でわネタバレ。

拍手[1回]

ようやく日常が戻ってきました。
これで、更新したい時に限って愚弟がPCをずっと使っている、とかいう事態がなくなった訳です!

二人一気にいなくなったから、部屋が広い広い。
トイレの便座が上がりっぱなしって事もなくなったし(笑)

リビングに引きっぱなしの布団とか。
デカイ靴が玄関を占領するとか。
いつもは畳んであるハズのバスタオルが、ずっと物干し竿に掛かってたりとか(←乾く傍から洗濯物に……)
いつもの駐車場を愚兄の車が占拠するから、仕方なく路駐したりとか(←近所に、路駐の車がずらっと並んでる場所があるんですよ)
とにかく、色々な事がストレスだった……。

でもそれも終わり!
明日からお盆までの間は、また普通の暮らしが待っている!


でわネタバレ。

拍手[2回]

愚兄弟が帰省していて、家の中が狭いです。

一軒家なら良かったんでしょうけどね……生憎とマンションなんですよ。
成人が5人住めるような広さじゃないんですよ。

だって廊下も一人分だし。
すれ違うのも一苦労。
寝床の確保も一苦労。
まぁ、私は元々実家暮らしなので、自分の部屋があるんですけどね。


でわネタバレ。

拍手[2回]

 1  2  3  4  5  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]