忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますv
お久し振りです、風月です。

前回のブログで、心配して下さった方々から、励ましのお言葉を頂いて、ちょっと元気が出ました!
本当にありがとうございます(>_<)
でも問題は解決してないっぽいんですよね……。
あの後暫くしてメールこなくなったと思ったら、数日経ってまたメール来ましたからorz

取り敢えず、仕事で忙殺されてる間は考えなくて済むので、メールの事でストレスは溜めてない……ハズです。
実は携帯の番号の方は教えてないので(始めに会った時に判断しようと思って)電話が掛かってくる事はないのが救いかもしれないです。
……っていうか、ずっと聞いてこなかったのは何故だろう?

今は携帯恋愛ゲーム(主に幕末系)で、何とか通常のテンション保ってる状態です。
更新の方は……取り敢えず、お仕事が通常業務に戻って、兄弟の帰省が終わったら、かなぁ……。
ちょっとずつ、三兄弟の三男を書き始めてはいるんですけどね……。
文視点が先の方がいいのかなぁ……?


取り敢えず、ちょっとしたお正月SSをどうぞ。
 

拍手[1回]

PR
ブログのメンテナンスを行うそうです。

■ 日時:2009年4月16日(木) 01:00~08:00 ■

メンテナンス中はブログの閲覧等が行えなくなります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承下さいませm(_ _)m

……やっぱり、つい最近同じ事を告知したような気がするんですけど……3月下旬辺りに……。
まぁメンテするのはお借りしてるサーバーさんなので、色々と都合もあるんでしょうが。


でわネタバレ。

拍手[1回]

ホワイトデー企画も、残す所後一つとなりました。
今回UPしたのは「凍護×桃花」。
この二人はもう本当になんと言うか……。

ではネタバレです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]