忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのメンテナンスを行うそうです。

■ 日時:2009年4月16日(木) 01:00~08:00 ■

メンテナンス中はブログの閲覧等が行えなくなります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承下さいませm(_ _)m

……やっぱり、つい最近同じ事を告知したような気がするんですけど……3月下旬辺りに……。
まぁメンテするのはお借りしてるサーバーさんなので、色々と都合もあるんでしょうが。


でわネタバレ。

「近くて遠い存在」琴音編4話目。

ちょっとした裏話を一つ。

琴音・高等部一年時、五月。
「月羽矢さん、生徒会に入ってくれないかしら?貴女なら中等部でも生徒会に入っていたし、安心して任命できるから」
「……メンバーをお聞きしてもよろしいでしょうか?」
「えっと、今決まってるのは会長が二年の〇〇君で、副会長が……」
「お断りします」
「え(断るの早っ)」
「私への任命は、次期会長の希望でしょう?」
「そうだけど……」
「だからお断りします。先輩も、私の宣言はご存知だと思いますが」
「あぁ成程……そうか、そういう事か……うん、分かったわ。引き受けてもらえなかったのは残念だけどね」
「いえ。私情で申し訳ありません」

 ~~~~~~~~~~

琴音・高等部一年、十一月。
「月羽矢さん、君を時期生徒会副会長に任命したいと思っているんだが。半年間、俺の片腕として……」
「お断りします」
「なっ(即答かよっ!?)」
「会長職は先輩が続任する、という事ですよね」
「そうだが」
「だからお断りします。先輩も私の宣言はご存知でしょう?」
「う……」
「私情で申し訳ありませんが、それはそちらも同じ事だと思いますので」
「ぐ……っ」
「では、失礼致します」

 ~~~~~~~~~~

琴音・高等部二年、五月。
「月羽矢さん、君に時期生徒会会長を引き受けて欲しい。……というか、他の者は引き受けてくれないんだ……」
「分かりました。ですが……」
「何か?」
「時期生徒会役員の選出、私に一任して頂けませんか?それがお引き受けする条件です」
「……分かった。一任しよう」

同・弓近。
「――弓近、時期生徒会会長に任命された。ついては、お前に副会長を任せたいと思う」
「……何で琴音が決めれるんだ?」
「そういう条件で引き受けたからだ。下手な人員を選出されては、こちらが困る」
「ま、そうだな」
「で?引き受けてくれるか?」
「勿論」
「ありがとう、弓近」

 ~~~~~~~~~~

そんな感じで、現在に至ります。
……このお話、気が向いたらきちんと番外編でUPしようかなぁ。

拍手[1回]

PR
≪  552  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  552  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]