忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/31にコメント下さった琳架さん。

>>気に入っていただけたようで何よりです。
どうぞもう、貰っちゃってくださいませv
こちらはいつでも大丈夫ですよ~。色々と大変でしょうし、気長に楽しみにしてます。
では、体調などお体お気をつけ下さいませ。


本日はTOP絵変更だけなので、ネタバレナシです。

それにしても、そろそろ毎月のTOP絵の写真を撮り直して一新したい……。

拍手[0回]

PR
3/16の20:09頃更新おつかれさまです

バレンタイン・ホワイトデーの二人がどうなるか気になりますね。

腹黒姫(?)の兄王子のその後がちょっと気になりますが(笑
何があっても、腹黒姫?が弟王子を守ることでしょう(何か違う気がしますが)

こちらは、被害が少なく計画停電ですんでいますが、これ以上の被災報告が出ないことを祈っています。

というコメントを下さった方。

>>レス遅くなりましたが、コメントありがとうございますm(_ _)m
バレンタイン・ホワイトデーの二人。気になると言って頂けるのなら、今後どこかで出るかもしれません(笑)

兄王子のその後ですかー……考えてなかったなぁ。
弟王子は勿論、ありとあらゆる事から姫が守りますよ(笑)

そちらは計画停電で済んでいるとの事ですが、それでもやはり、生活に支障をきたす事があると思います。
中部圏にいる私は、本当に恵まれているのだと、改めて実感。
ちょっとずつでも中部から電力送れないのかなぁとか思ってみたり。
(中部から関東に送って、関東からは東北に送る、みたいなバトン方式で)
原発とか、もう本当に、これ以上何も起こらないで欲しいと思います。

コメント、ありがとうございました。


……被災地には早速仮設住宅の建設が始まるなど、徐々に復興への足がかりが取られている一方で、原発事故のレベルが引き上げられたりと、まだまだ予断を許さない状態です。
そんな中で、GREEのお友達登録している方から無事だというメールが返ってきた時は、本当に嬉しかったです。

少しでも多くの方が、息災で。
また同時に、このサイトを訪れた方が、お話を読んで少しでも気分が明るくなれば、と思います。


でわネタバレ。

拍手[1回]

3/6の22:22頃に清良の優しさがとってもでていてほのぼのとしてしまいました。春斗にもちゃんとそれが伝わっていて、お互いがお互いのことを思っているのがとっても素敵です。口は悪くても本当に清良はいいこだなぁ。
というコメントを下さった方。

>>お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
そしてありがとうございますっ!
清良ちゃんはいいこなんです、本当に。それが伝わって良かったです。口は悪いですが(苦笑)
ツンデレだとでも思ってやってください。

コメント、ありがとうございました!


……先日、火曜9時の連ドラ(藤木直人のやつ)見てて、犯人に疑われた元空き巣犯の人の発言とかが、マジで清良ちゃんと被ってて、思わず重ねて見てました。
そう考えると、マジで清良ちゃんて春斗に逢えて幸運なんだなぁ、としみじみ思ってみたりして。
そう思う私は親バカでしょうか(笑)


でわネタバレ。

拍手[1回]

2/15の11:14頃に、兄王子、可哀想だけどあんまりかわいそうじゃない言動が多すぎましたね。
自業自得な感じで、姫の思惑どうりですがこれで弟王子も腹黒かったら‥と思いましたが、それはなさそうですし、それはそれで幸せになりそうですね(笑
更新お疲れ様でした。
というコメントを下さった方。

>>お返事遅くなって申し訳ありません(>_<)
拍手お礼SSの二人についてのコメントは初めてなので、びっくりです。
腹黒姫が受け入れられててホッとしましたv

弟王子が腹黒かったら。私も幾度となく考えました(笑)
一応、後日談的な事を書く予定ではあるので、そちらもお楽しみ下さいませ(多分来月辺り)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m


でわネタバレ。

拍手[2回]

10/29の18:24頃腹黒発言で惑わせてしまってすみません(^_^;)

プログのネタバレ読んでからは、早く文側の視点が読みたいと思いました。
文の考えがわからなさすぎて、つづりちゃんのかわいすぎる発言(悪い大人に頭からバリバリ食べられちゃう感じ?)がでまくるのでつい計算かと(笑
文が腹黒いのではなく、つづりちゃんがかわいすぎるからいけないということで。

ともかく、更新お疲れ様でした。文視点も早くお願いします←我侭

というコメントを下さった方。

>>拍手ありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いえいえ、腹黒発言は大変参考になりました。
今後に大いに役立てるかと(笑)
つづりちゃんは小動物を目指してますので、そちらの方は十分みたいですね(ニヤリ)

文視点、早めに書けるように頑張ります!


といいつつ、本日はTOP変更だけです……すみません。

拍手[1回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]