忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/18の01:28頃こんなことを報告して良いのか…(^_^;) いい年をして、なのですが(とか言いながら年齢報告なしです)
本日9日ぶりにおとずれたら、182000番という数字でした。予告でも何でもない数字ですが、あちこちのサイト訪問をし始めて12年で初めて0の並ぶ数字を見ました。\(^-^)/
最近は気に入ってたサイトさんが様々な理由で次々閉鎖になったりしてたんですが、お気に入りなココなので、これからも応援していきます。決して無理はなさらずに、末長〜くいろんなお話を読ませてくださいませ。(_w_)
というメッセージを下さった狸の仔さん。

>>返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
諸事情で留守にしていたものですから……。
0が4つ並ぶって、確かに凄い気がしますよね。
12年で初めてという事なので、よろしければお祝いに何かリクエストがあれば受け付けますよw

他のサイトさんの閉鎖は残念ですよね。
私のお気に入りだった所も次々と……閉鎖してなくても、更新が全くない所とかありますし(泣)
応援ありがとうございます!まだまだ頑張りますので、これからも時々覗いてやってくださいませm(_ _)m
でわ、狸の仔さん、ありがとうございましたw


でわネタバレ。

拍手[1回]

PR
5/26の12:51頃、連載、お疲れ様です。
というメッセージを下さった方。

>>ありがとうございます。
たった一言、その言葉に癒された気分です。
いつもとはちょっと趣向が違ったお話だったので、あんまり受け入れられてなかったらどうしよう、と思っていたので、一声そう掛けて頂いただけで、嬉しかったです。
お返事が一日遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m


でわネタバレ。

拍手[1回]

3/14にキリリク小説拝見させていただきました。
弓近くんがまた苦労させられていて、
何というか、まぁ、この二人は今後も
ずっとこんな感じなのかな?などとおもいました。
琴音ちゃんの照れた姿をまだ、見たことがないので
それはそれでとても興味ありますが・・・
照れてる姿だったりデレてる姿だったりなど。
(中略)
それでは、これからも無理せず体に気をつけて
頑張ってください。応援しています!!
というメールを下さった響湊様

>>キリリクをご確認頂けたようで良かったです。
琴音ちゃんは普段はあのままなんですよ。隠し玉があるだけで。
今後にご期待下さいw
メルアドの件に関しましては、逆にこちらが気を使わせてしまったみたいで、申し訳ございませんでした。
メルアドも立派な個人情報ですもんね。
では、頑張りますのでこれからもよろしくお願い致しますw


メールフォームのメルアドは記載自由にしてありますからね。
キリリクした人でメルアド記載したくないっていう人の為に、何か考えとこうかなと思います。


でわネタバレ。

拍手[1回]

ええと。
わりかし最近ブログに専用の拍手を設置したんですが。
拍手コメントの確認を、管理ページからしかできなくて。
コメントが付いた時に自動でお知らせしてくれる機能とかもなくて。

本当ならば、毎回ブログUPする時にチェックしないといけないのを、ついつい忘れがちになってしまうんですよね。
しかも、ブログUPの時しか管理ページ開かないし。

……つまり、コメントがあったのに気付かなかったという……orz

2/15と2/18にコメントを下さったibuさん、どうも申し訳ありませんでしたm(_ _)m

拍手レスです。

2/15分:バレンタイン企画のお話、甘酸っぱい気持ちになりながら読ませていただきました。弓近は想いがかない、そのうえ、チョコまでもらえて本当にうれしかったでしょうね。(笑)星君も丸くなって満月ちゃんも幸せそうですね。これからも更新楽しみにしていますね
>>バレンタイン企画、楽しんでいただけたようで幸いです。
まさか、弓近はチョコを貰えるとは思っていなかったでしょうしね(笑)
星が丸くなったのは満月ちゃんの影響ですから、案外星の方が幸せ者だったり。
最近更新が遅いですけど、頑張ります!

2/18分:どのお話もういういしくてかわいいです。あったかい気分になってしまいました。
>>企画が『初めての手作りチョコを貴方に……』なので、初々しさを感じていただけたなら、嬉しいです。
ありがとうございます。


バレンタイン企画を二度に分けてUPし、その両方にコメントを頂けて、本当に嬉しいです。
……なのにチェックし忘れて、すぐにレスできなかった事が悔やまれます。

以後、気を付けますね。ibuさん、ありがとうございました!


でわネタバレ。

拍手[3回]

10/26の18:20頃に伝えたい言葉の新しい話、良かったです。とのメッセージを下さったクマゴンさん。

>>拍手、ありがとうございます。良かったと言って頂けて、嬉しいです。
何せ、二人を書くのもちょっと久し振りだったもので……。
この二人の設定は他のカップルと違って特殊なので、毎回受け入れられるかドキドキしてるので、たまにこういった感想を頂けるとホッとします。

クマゴンさん、ありがとうございましたw


でわネタバレ。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]