忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしましたっ!って感じです。
ええもう、マジで。

だって日付見たら、続きをUPするまでに約半年。
話最初から読み返さないと、内容なんて覚えてねーよってぐらい。

こんなサイトなのに、今も見放さずに通って下さる方がいるというのは、ありがたい事ですm(_ _)m

もっとペースを早められるといいんですが……。
頑張ります。


でわネタバレ。

拍手[2回]

PR
3/1付の「頑張りたい」というタイトルでちょっと書いた事なんですが。

鬱じゃないけどそれに近い感じ。

ではなく。
もしかしたら鬱?
というような事態に陥っていたりします。

というのも、ひと月半経って、思考の変化に著しいモノがあったりして。
(それを書くのは気が引けるのでやめますが)
なんとなくで、とあるサイトの簡単なうつ病チェックをやってみたら。
「うつ病の疑いがあります。医師の診断をお勧めします」
と出てしまいました……。

でも仕事は普通にこなせるんですよ。
趣味もちゃんと楽しめます。
はたから見れば、いつも通り。全然普通。

ただ、思考が少し内向的。
気分はちょっと沈みがち。
疲れてはいますけど、ここの所ちょっと忙しかったから。
で、疲れてるからなんだか億劫に感じることがあったり、ほんの少し頭が働かなかったり。
頭痛は昔から慢性的にあるし、元々気紛れだから、日内変動の気分ムラはあった(ハズ)
何より自殺願望はないし。

きっと家族に相談したら、気のせいだと一蹴されるでしょうが(苦笑)

まだしばらくお仕事が忙しいので、様子見かなぁ。
企画お話下げただけですみません……。

拍手[1回]

鹿室様のサイトから、フリーSS頂いてきました。

最近、料理教室に通う男性も増えてるらしいですね。
……私には今そんな余裕、ありませんが。

だってお仕事が……っお仕事が……っ!

年明けて余裕できたらお菓子作りしたいなぁ……や、その前にサイト2周年記念に何をやるか……。

通常の更新が最近全然ですみませんm(_ _)m
どうやらちょっとしたスランプに陥っている模様です……話が思い浮かばない……orz

拍手[0回]

数日前、愚弟が帰省してまいりました。
いきなりです。
なんの連絡もなく。
当日の夕方、あと数十分で家に着く、という時点でようやく「今から帰る」と電話をしてきた愚弟。

その愚弟が。
占領するんですよ。PCを!

携帯サイトの方はいいですよ。だって携帯からUPできますから。
でも。
PCサイトはそうはいかないですからね。
いくらお話を携帯サイトのコンテンツ使って書き進めていても。
UPはできないんですから。

……というのがここ数日の状況で。

てか、私がお仕事に行ってる間は使い放題なのに、何故そこで使わない?
何故、私がいつもPCを使う時間になると使い始める?
……しかもYou-Tube見てるし。

で、ようやく空いたから使おうと思っても、今度は母親に「明日も仕事なんだからもう寝なさい!」と……orz
や、本当は明日も早いからもう寝なくちゃいけないんですけどね。
てか、年末年始は普通に11時間とかお仕事先に拘束されるから、忙しいんですけどね……。

という訳で、更新ペースがまた落ちるかと……。


でわネタバレ。

拍手[0回]

クリスマス企画、ようやく最後のお話がUPできました!
なんだか凄く疲れた気がします……。

公開は12月中なので、その間お楽しみ下さいませ☆


でわネタバレ。

拍手[0回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]