忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、恋愛ゲームって興味ないんですが。
偶然見つけた携帯の恋愛ゲームで、すげー見た目がツボに入った子がいて。
その子をオトす為に頑張ってます。

……てか、その子はシークレットキャラらしく、何人かのED見ないとダメらしくて。
その為に別の子をやってる最中で、やってる内にそっちもちょっとお気に入りに……。

ただ、携帯サイトの欠点として、一日一回プレイが原則。
目的の子に辿り着くまでに、一体何日掛かるのやら……。
実質数分しかかからないから、毎日そのゲームを続けられるんだろうなぁ……。
PS2とかDSは積みゲーが結構あるのに(苦笑)


でわネタバレ。

拍手[0回]

PR
母親の誕生日前後だったので、ここ数日大人しく夜パソコンに向かわずにそうそうに部屋に引き篭もりました。
だって、PCの音がうるさくて寝れないっていつも言うんだもん。

なので、携帯サイトのコンテンツ使って(勿論非公開にしておいて)そこでクリスマス企画のお話を書いてました。
後はUPする時にコピペすればOKみたいな?


でわネタバレ。

拍手[0回]

毎日更新といきたい所なのに、中々進められません。
ネタを思い付くのもだんだん遅くなってるっていうかなぁ……。

でも空想(妄想?)するのは楽しいし、文章考えるのも楽しいからいいんですけどね。
時々「この表現は我ながらかなりの出来だ!」みたいな文が書けると嬉しいですし。

そんな私は、実は理系の方が得意だったり(苦笑)


でわネタバレ。

拍手[0回]

そろそろ年末に向けての片付けを親に言い渡されました。
お仕事お休みだったので。
っても、気が向かないとはかどらない私は、殆ど無視ですが。

私の部屋、冬は凄い寒いんですよ。
なので、できれば大掃除とかは夏場にやりたいです。
だってそっちの方が快適だし。

どうせ年末年始はずっとお仕事してるんだし、今更正月がどうのとか、意味ないんですよ。
新しい年を迎える、とか。
寝正月なんて、もうずっとした事ないですよ。
家でだらだら過ごす愚兄弟を尻目に、稼ぎます。だって年末年始は特別手当て出るし。

そんな訳で、片付け、結局少ししかしてません(苦笑)


でわネタバレ。

拍手[0回]

実家がマンションなんですが。
そのマンションで大掃除がありました。

普段は両親が参加するので私は不参加なんですが、今回は生憎と二人共都合が悪くて。
強制参加させられました。
なんか、参加しない家は二千円払わなくちゃいけないとか何とか……。

マンションの掃除なんて、そもそも初めて参加しましたよ。
だって日曜の朝9時からだし。
お仕事ある時だってあるし。
ない時は寝てたいじゃないですか(笑)

で、同じ階のおばさんに付いて回って、掃除しました。
主に箒で天上部分を掃いてた気がします。
だって背が高いから。

お蔭で昼間とかちょっと眠かったです。


でわネタバレ。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]