忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事お休みだったので、ラグナシア行ってきました。
軽で高速乗って一人で。

……寂しい奴、とか言わないでくださいね?
一人の方が気ままに楽しめるんですよ!

で、月曜のはずなのに、小・中学生と思しき親子連れが多数。
お前ら学校は!?な感じでした。

それは置いといて。
前々からやりたかった、体感型RPG・MAGIQEST初挑戦しました!
一回の時間制限が45分で色々と動き回るんですが。
二回やりました。結構面白かったです。
でも、やっぱり人が多いと順番待ちとかで時間食うんで、次に進めなかったりと(苦笑)

今度は週の中頃を狙って行きたいと思います。
そうすれば流石にお客さんも少ないでしょう。


でわネタバレ。

拍手[0回]

PR
母親が買ってきた天津甘栗を、夕飯前にもふもふと食べてました。
で。
親知らずの抜歯後がまだ空洞なので、片側だけで噛んでたんですが。

甘栗ってパサパサしてるし、ちょっと片側だけで噛むっていうのが苦しくなってきて(てか、面倒臭くなって)
つい、両側でもふもふと噛んで食べてたんですよ。

勿論、食べかすが大量に空洞に流れ込みました……。
ちょっと後悔。

……そういえば、「餌付けの時間」の芹君の苗字の「天津(あまつ)」。これから取ったんだっけなぁ……。


でわネタバレ。

拍手[0回]

最近、夕方から入るバイトの為に、夕礼なるものを上司が始めました。
内容は朝の朝礼と同じなんですが。夕方やるから夕礼。

で。
言い出しっぺの上司。
自分の都合でよく中止にします。

……通常より10分も早く来なければならないバイトがちょっと可哀相なんですけど。

そもそも、夕方からのバイトは時給高いくせにミスが多いからっていう理由だったんですが。
会員様特典期間の初日とかに夕礼中止って、ありえなくないですか?
一番注意を促さなくちゃいけない日でしょうが!(苦笑)


でわネタバレ。

拍手[0回]

11/8の分の拍手のレスを、するのを忘れてました……orz
ダメじゃん、自分。

遅くなりましたが。
気になるのは 読めました!ありがとうございます。 リンクでたどりつき、この二三日ずっと通わせていただいています。ようやく月羽矢学園が終わりました。これからも更新楽しみにしています(*^_^*)
というレスを下さった方。

>>こちらのリンク不備でお手間を取らせて、申し訳ございませんでした。m(_ _)m(この方にはこの拍手の前日にリンク不備を指摘していただきましたw)
お話、気に入って下さったようで嬉しいです。
お話の量が結構あるので、全て読もうと思ったら大変だと思いますが、疲れない程度に読み進めていただければと思いますw
更新の方、頑張りますので、また足を運んでいただければ幸いです☆


でわネタバレ。

拍手[0回]

ユニクロのヒートテックなるものを試しに買ってみました。
着てるだけで暖かい、みたいな代物らしいのですが。

……微妙?

Uネックの長袖買ったんですが、特に暖かいという事もなく。
まぁ、着てる分だけは暖かくなったかなぁ。というレベル。
まぁ、生地薄い割には、って感じ。

ネットで調べてみた所、体から発生する水蒸気を利用して、発熱との事。
で、体から出る水蒸気というのは、体を動かしているかどうかで量が変わるみたいです。

静止時は殆ど出ないと言ってもいいぐらい。
軽い運動だと静止時の約三倍。
普通(?)の運動量だと静止時の約4.5倍。

ですが。
私は普段運動しても、一般より汗かかないんですよ。
夏に外いても、汗がじんわり程度。
そんな人間が、体から出す水蒸気なんて、多分微々たる物です。

つまり。
営業の外回りの人とかなんかは暖かいと感じるでしょう。
でも私は、お仕事中はその場から殆ど動かないので、効果がないと言えます。

まぁ、普通のババシャツ買うよりは生地薄い分着膨れしないし、値段も安いからいいんじゃないの?的な。


でわネタバレ。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]