忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事先で、色々とやらなくちゃいけない事が溜まってます。
接客の仕事の合間にやるんですけど、それが中々捗らない。

サイトの方も、そろそろクリスマスネタ考えないとなぁ……。

やる事がいっぱいあって、大変です。


でわネタバレ。

拍手[0回]

PR
ニコニコ動画とかで、「エアーマンが倒せない」っていう曲があるんですよ。実際にCDにもなってるし。
エアーマンっていうのはロックマンシリーズっていう横スクロールアクション系ゲームの敵で。

その替え歌をYou-Tubeで見つけたんですよ。(私はニコニコ動画のID持ってないんでもっぱらYou-Tube)
題して「白兜が倒せない」。
コードギアスネタなんですけどね。ニコニコ動画からの転用って書いてあったので、ニコニコ動画にも同じものがあるかと。
他にも「イマジンが倒せない」。
こちらは電王ネタ。

本編ネタの歌詞になってるので、爆笑モンでした(笑)


でわネタバレ。

拍手[0回]

世の中が三連休とはしゃいでる間。
私はずっとお仕事でした……(泣)

お休みの時こそ、働かなくちゃならないっていうのが、接客業の辛い所。
まぁ、その分平日にお休みだから、遊びに行っても人があんまりいなくて空いてるっていうのは利点ですけど(笑)

どっかで平日に連休とって、旅行とか行きたい今日この頃。
……無理だろうな。特に年末年始は忙しいし。orz


でわネタバレ。

拍手[0回]

冬用のモノを色々と買いました。

取り合えず、夜にネットする時に寒いんで(デスクトップタイプだから、コタツとか入れないんですよ)、室内用の暖かいもこもこの靴下と、手か寒いんで、指ぬき手袋。

後はインナーと鞄と靴と……って感じです。
インナーも、生地が発熱するって奴で。
ユニクロのじゃないです。トップバリューのです。

ユニクロのは、体から発生する水分を熱に変えるんで、基本的に動いてる人じゃないと多分暖かくないです。
でもトップバリューのはジッとしてても生地自体が発熱するヤツみたいなので、普段お仕事中にあんまり動く事のない私としては、期待大です。

久し振りにファッション系でお金使いましたよ(笑)
普段は趣味関係にしか使わないんで(苦笑)


でわネタバレ。

拍手[0回]

本当ならもっと早く本日分のお話をUPするはずだったのに。
間違えてデータ消して最初から書き直し……orz

流石に明日になると同じような話を書けないと思って、直前まで書いてたものを思い出しつつ書き直しました。
今回のお話、いつもと違って殆ど行き当たりばったりで書いてるようなものだから……。

本日の分が、ちょっと長くなっちゃって。
次のお話にまわそうと、別保存しようと思ったんですよ。

そう、頭では分かってたんです。
なのに、別保存ではなく上書き保存に。
当然、今まで書いてた分は全部消えて。
代わりに残ったのは、別保存しようとしてた数行の文章。
一瞬、サァッと血の気が引きました。


でわネタバレ。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]