忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的にお知らせです。
ええと、7/1のブログに拍手のお返事でも書いたんですが。
もしかしたらご本人様にきちんと伝わっていないのかもと思いまして。

狸の子様。
タイミング良く(悪く?)リクエストの候補の中にあった「餌付けの時間☆」をUPしたので勘違いされているかもしれませんが。
実は、未だにきちんとしたリクエストを受け付けている状況だったりします。
あの二人のお話は、そろそろ書きたいと思っていて書いたものなので……。

折角のリク権なので、突然の事でプチパニックになって中途半端に纏まっていないリクエストよりは、きちんと決まってからの方がいいだろうという判断をしていたんですが……。

できれば、お返事を頂けると助かりますm(_ _)m


でわネタバレ。

拍手[1回]

PR

ネットワークメンテナンスのお知らせ
■ 日時 2010年2月18日 (木) 23:00 ~ 2月19日 (金) 7:00 ■      
上記時間帯において、基幹システムの安定稼動を目的としたネットワークメンテナンスを実施するそうです。

これに伴い、
1、2月18日 (木) 23:00 ~ 2月19日 (金) 2:00
 この間は、サイト・ブログが閲覧できなくなります。
  
2、2月19日 (金) 2:00 ~ 7:00
 この間は、サイト・ブログが断続的に閲覧できない状態になります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご了承下さいませm(_ _)m

……そしていつもお知らせがギリギリですみません……(汗)


でわネタバレ。

拍手[3回]

■ 日時 2010年1月13日 (水) AM2:00 ~ AM4:00 ■ 
ネットワークの安定運用の為のメンテナンスをお借りしているサーバーが実施するそうです。
これに伴い、断続的にサイト・ブログの閲覧できない状態になるみたいです。

全く見れない、という訳ではないようなので、ブログで告知です。
ご理解・ご了承下さいませm(_ _)m


ついでのお知らせ。
1/23でサイト「蒼銀の月」が3周年なんですよね。
なので、その前日から初チャット大会開こうかな、と。
サイトに訪れてくれてる方と、直接お話。ドキドキ。

誰も来なかったらどうしよう(笑)
金曜の夜……微妙だ。


でわネタバレ。

拍手[2回]

2009年12月10日(木) AM 1:00~AM 7:00 に、ブログ元のサーバーがデータベースの最適化をするそうです。作業時間帯は投稿・閲覧等すべての機能を停止する事になるそうなので、ご理解・ご了承下さいませm(_ _m

で、現在のPC状況。
いよいよセーフモードでの起動しかできなくなってきてます。
これはまた再セットアップで一旦フォーマット処理した方がよさそうかなぁ……って感じです。

ちなみに、ここ数日色々試しました。
セーフモードでネットには繋げれたんで、色々調べて。

システム構成ユーティリティ(スタートアップの項目しか弄ってませんが)とか。
回復コンソール(途中でパスワードが分からなくて挫折)とか。
PC本体の掃除(埃があまりにも凄くて、エアーダスター使いながらやってたら、夜中なのにガス警報機が反応しちゃって大変だった)とか。
PC本体の増設メモリ外したり(あれって一度外したままの状態で電源付けないとダメなのかなぁ?)とか。

取り敢えず、次は故障診断してくれるコンタクトセンターに電話しようかな(てか、一度電話したけど、24時間受付とかって書いてあるくせに、故障診断は受付時間が限られてるってどういう事?)と思ってます。

まぁ試しにセーフモードでもお話UPできるかなぁ?って試したら出来たんで良かったです。


でわネタバレ。

拍手[0回]

ついに風邪ひきました。
数週間前から予兆はあったんですが、ひたすら予防に専念して二日前。
ちょっとした油断で風邪です。

現在、喉の痛みと鼻詰まり、37.2℃の微熱(普段の体温が36℃あんまり超えないので)
咳はないです。
何となく頭纏まらないなと思ったら微熱か……orz

携帯サイトの方は書き溜めてあるのUPするだけなんで通常更新ですが。
こっちはそうもいかないので。

ちなみに自己診断で新型インフルじゃないです。
新型インフルは下記の症状。

・呼吸困難や息切れがある
・胸の痛みが続いている
・嘔吐や下痢が続いている
・3日以上、発熱が続いている(38℃以上)
・症状が長引いて悪化してきた

以上の症状のどれ一つ当てはまりませんから。

ただでさえスランプ気味なのに、軽いけど鈍い頭痛で考え纏まらないとなると、下手に創作するよりは風邪を治す事に専念した方がいいかな、と。

……ただ、お仕事休めないから、絶対長引く……。

拍手[0回]

 1  2  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]