忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 日時 2010年1月13日 (水) AM2:00 ~ AM4:00 ■ 
ネットワークの安定運用の為のメンテナンスをお借りしているサーバーが実施するそうです。
これに伴い、断続的にサイト・ブログの閲覧できない状態になるみたいです。

全く見れない、という訳ではないようなので、ブログで告知です。
ご理解・ご了承下さいませm(_ _)m


ついでのお知らせ。
1/23でサイト「蒼銀の月」が3周年なんですよね。
なので、その前日から初チャット大会開こうかな、と。
サイトに訪れてくれてる方と、直接お話。ドキドキ。

誰も来なかったらどうしよう(笑)
金曜の夜……微妙だ。


でわネタバレ。

「シークレット・リレーション」一話目

第二部タイトルの『リレーション』は『relation=関係』という意味です。

というか、第二部の構想はサイト一周年の段階ではもう既にあったのに、二年も経っちゃってます。反省。

ちなみに、第一部の方の主に14・16話と20~22話を読んで下さると、今回のお話がスムーズに分かるかと。

拍手[2回]

PR
≪  648  647  646  645  644  643  642  641  640  639  638  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  648  647  646  645  644  643  642  641  640  639  638  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]