忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……また更新できなかったorz

やりたい事は沢山あるのに。
やらなくちゃいけない事も沢山あって。

なのに時間がないという。
だってお仕事のお休みが今回3日しかないって……どれだけこき使われてるんだ。自分。

いいもん、その分ちゃんと給料つくから。

でも最近、本当にお話を想像(妄想?)する時間が減った気がします。
もうちょっと時間にゆとりが欲しい……。

拍手[0回]

PR
先月はなんだか体調不良が続きました……。

お仕事先で、ぶっ倒れる寸前までいったり。
(視界が暗くなって狭くなって、倒れる前にその場でしゃがみ込みました。でもスポーツドリンク飲んで15分で回復。脱水症状?)

風邪ひいたり。
(ずっと微熱が続いてました)

腹痛と吐き気と下痢したり。
(食中毒か胃腸風邪?)

そんな感じでUPどころじゃないという orz

あ、でもG.W.にホテル主催の謎解きゲームで一位とって、ホテルの宿泊券GETしましたv
悪い事ばかりじゃないですね。

……いや、良い事の後に悪い事が続いたから、むしろプラマイゼロ?

本当に、いつ続きをUPできるやら……。

拍手[0回]

アレルギー性鼻炎。結果は普通に花粉症でした。
スギとヒノキ。
スギの方がかなり酷かったです。

でも、お薬飲んで症状落ち着いて、目の方も全然症状出ないから、眼科は延期。
それよりも。

お薬の副作用で眠いです。
朝食後と寝る前に飲む薬なんで、朝食後数時間経ってからが一番眠気が襲ってきます。
で、何故か布団に入ってからが一番目が冴えるという。

薬飲み終えたら、本調子になるかなぁ……?

拍手[0回]

ここ一ヶ月ほど、目のかゆみと鼻水に悩まされている風月です。

3月の初め頃に、お仕事先でちょっと大量の埃に見舞われてしまって。
それからずっとくしゃみと鼻水の連続。
なのにお仕事忙しくて、なかなか耳鼻科にも眼科にも行けないし。
一度行って、お薬貰って、でも効かないし。

もう、本当に一日中きつくて。PCとか携帯の画面見てるだけで涙出てくるし。
ずっと何回も鼻かむから、頭くらくらしてボーっとしてくるし。

2日前に、ようやくもう一度耳鼻科に行って、新しいお薬とアレルギー検査をやってきました。
結果はどうなんだろう。ドキドキ。

で、新しいお薬飲んで、ようやく症状が治まりました。
でも、眼科にはまだ行ってないんですよね……。
もうどうせなら、アレルギー検査の結果分かってから受診した方がいいかな、と。

TOP絵は桜ですね。今回は上手くできて良かったです。
フリーアイコン加工させて頂きましたv

それと拍手SSは今回からお題に挑戦です。男の子視点と女の子視点に分けて書こうかな、と。

……今月こそサイトの方のお話UPできるといいなぁ……。

拍手[1回]

最近、寒くなったり暖かくなったりで、微妙に体調を崩しそうな風月です。
……寒いとそれだけでPCに向かう気力が……。
はい、言い訳ですね。

気付けば3月入ってましたね。
春はもう目の前だ!
……お仕事先に新しいバイト入ってこないかなぁ。
相変わらずの連勤で忙殺状態です。昨日までで10連勤でした。明日久しぶりの休みだやっほーい。
でも最近妄想もできてない……。

それでもほぼ放置サイトと化しているこのサイトを見捨てないで下さっている方がいるというのは、ありがたい事です。

ああ、何だか支離滅裂な内容になってる気が……orz

ちなみに今回の拍手SSですが。
登場人物の性別はお好きなように想像して読んで下さいませv

拍手[1回]

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]