忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなるにつれて、多少気分が上向きになってきたので、これを機に色々頑張りたい。
……と思っているのにお仕事先の上司が、下手したら軍隊か独裁者か、といった感じの人に代わったので、先行き不安です。
一気に環境変わって、ストレス通り越してかなりげんなり……。

好きな事、やりたい事、色々あって。
その中にはサイトの話UPとかも含まれてるんですが。
それでも何故だか手につかない、というのは、ココロの問題が関係しているようです。
自分ではどうしようもない出来事に直面したりして、無意識に気分が落ち込んで。
少し前に、ネットでそんな感じの事が書いてあるのを見つけて。
鬱じゃないけど、それに近い感じ。
自分もそうなのかなーって思ってみたり。
でも、それは只の都合のいい言い訳なのかなーって思ってみたり。
うーん、難しい。

それでも前向きになってる事は確かです。
半年放置してた携帯サイトの方を、また少し更新してみたり。
……この間6周年迎えてたのを今思い出したり。
あれ?前向き……?

うん、でも取り敢えず、お話の書き方を忘れたって事はないので、大丈夫かと。


でも取り敢えず、本日はTOP絵変更だけです、すみません。

拍手[1回]

PR
毎日寒いです。
……なんて事を言ったら、豪雪地帯に住んでいる方にどやされそうですが。
だって私の住んでる所、全然雪降ってないですから。
雪の予報の日でもチラっとだけで全然薄っすらとも積もらないですから。

皆様、風邪など召されませんように。
インフルエンザとかも流行り始めてますが、体調には十分お気をつけ下さいませ。


……この間、まだオープン前のコンビニの傍を通りかかったら、既にそこでたむろしている学生を見かけました。

そんなトコでたむろしても、商品買えないのに。
自販機もまだ設置されてないから、温かいものも飲めないのに。
道路挟んですぐ隣にファミレスあるのに。
それでもコンビニ前にたむろしたいのか、学生よ……とか思いました(笑)

寒い冬に外でずっと会話とか、もうずっとしてないなぁ……。


本日はTOP絵変更だけなのでネタバレとかないです。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

といっても、今年の更新はどうなるか分かんないんですが(苦笑)
取り敢えず、新年のご挨拶は滑り込みセーフです。
(昨晩?は睡魔に勝てませんでした……)

でわでわ、皆様にとって、良い年でありますように…

拍手[0回]

取り敢えず生きてます。
ついに月一更新すらもままならないという……非常に不甲斐ない結果になってしまいました……orz

ちなみに先月は何をしていたかというと。
10/31に抜歯して、一週間その痛みと戦って。
7日に抜糸して取り敢えず落ち着いたけど。

その後暫くして、虫歯診断された歯が一本だけジンジンと痛み出して(丁度指先を怪我したような感じの痛み)
歯医者に行ったら、取り敢えずレントゲン撮って確認して。
顎の辺りに触ると痛いって言ったら、取り敢えず様子見で消毒だけで帰されて。

次に行ったら、神経が生きてるか電気流して調べるとか言われて反応なくて。
もう一度日を改めて調べたけど反応なくて。
神経に直接触っても反応ないから、神経抜く事になって、でも極小の穴だけ空けて終わりで。
次行ったら、膿が出てきてるからまた暫く空けたままで。
その次(昨日)で、ようやく仮に塞いで痛みが出るか様子見とか言われて。

歯医者に何回足運んだの!?っていうくらい歯医者ばっかな記憶が……。

あとは指を思い切り挟んで酷い内出血で膨らんだから、自分でちょっと処置したとか。

一言で表すなら、先月は『痛』って感じですね。

怪我とかで慢性的にどこか痛かったりすると、集中力って落ちますよね……。
って、それを言い訳にしちゃダメなんですけど。

今月は年末忙しいだろうから、UPするなら早めにしないとな……。

という訳で、TOP絵変更だけですみません……。

拍手[0回]

親知らずの抜歯(右下・完全水平埋没)しました!
抜歯からまだ1日経ってないんで、痛み止め飲んでも鈍い痛みがあります。

やっぱり時間掛かりましたよ~。
始めは、抜歯が終わってアナログ時計みたら、「あ、30分ぐらいか」って長針見て思って。
もう一度フッと時計見て、短針が目に入って「……え?あれ?違う、1時間30分経ってる!?」とマジで驚きました。

歯医者のあの機械音、本当に苦手なんですよね。
だから、ずっと右手で左腕を握ってて(左利きなんで、利き手を無意識に押さえてたんでしょうね)
嫌な事って、時間が過ぎるのが遅く感じるじゃないですか。
だからそれかと思ったら。
本当に時間が経っていたという(苦笑)


本日はTOP絵変更だけなので、続きには抜歯時の状況を。

拍手[1回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]