忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始でお仕事忙しい最中、時間を作ってPCを使ってたんですが。
……数週間もしない内に、またPCが起動中にフリーズしやがりました。

一日様子を見て、今度はもう問答無用で再セットアップ。
流石に手馴れてしまいました。
ほぼ全ての設定し直しに2時間弱。
でも、またすぐにダメになりそうな気がするんだよなぁ……。
HDD自体がイカレてる気がします。

それなのに帰省中の愚弟が音楽ソフトかなんかをインストールしてるし。
CDの曲をipodとかに入れる為のやつ……?音楽系は全然なので、さっぱり分かりませんが。
そうするとまた、私がPCを触れる時間が減るんだ。
どうせなら、私がお仕事に行ってる間にやってくれ……orz


でわネタバレ。

「千春ちゃんの疑問」

何度か書き直しました。だって「ラブラブ満開」っていうのが表現できてるのか、客観的にいまいちよく分からなくて……!
きっと、「気付いて。」とか「俺~彼女~」とかの二人だったら、もっと簡単だったんでしょうが(苦笑)

……「ご~いんぐ」の二人のラブラブっていうと、どうしても年齢制限引っかかる話ばっかり思い浮かぶってどうよ……?

取り敢えず、いつも二人と一緒にいる遊菜視点にしようかとも思ったんですが……というか、最初はそれで書いてたんですが、いつの間にか時音の視点も入ってくるっていうね……近すぎるからですかね。

一番の問題は。
リク主様が、このお話しを気に入って頂けるかっていう……。

拍手[1回]

PR
≪  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  645  644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]