忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局再セットアップしました……。
電話して、オペレーターの指示通りやってみてダメだったから、再セットアップしかありませんね、って事になって。
で、取り敢えず大事なデータとか移して。

ていうか、最初はメモリーカードにデータ移してたのに、何故かPCがメモリーカード差し込んでも読み取らなくなって。
仕方ないから父親の使ってるUSBメモリをちょっと(無断で)借りてデータ移して。
……それだけでも結構大変だった……。

で、再セットアップ自体はマニュアルに50分て書いてあったのが10分で終わって拍子抜けしてたんですよ。
そしたらその後の必要なソフトウェアのインストールに時間かかって。
マニュアルの予定時間、大幅に間違ってるやんけー!とか文句言いながらやって。
インターネット繋いで(←これが一番時間かかった……)
父親の使ってるメール(私はフリーメール使ってるんで関係ないのに)設定して。

自分のデスクトップの設定とかフォルダオプションとかの設定変えて。
取り敢えずサイト拍手の数とか確認しとこうかなぁ、とか思って見たら、何故かお借りしてるWEB拍手のサイトがいきなりバージョンアップされてて(……そんなお知らせ、サイト上に表示されてたかなぁ?)
嫌な予感がして一応UP内容確認したら、本文反映されてないし。
バックアップデータの復元そっちのけで、色々やってみたら、一部のタグが反映されないっていう原因を突き止めて、サイトに報告して。

バックアップデータの復元(といっても殆どデータを移すだけ)やって、さぁいざUPでもしようかなって思ったら、今度はFTTPが使えないし。
FTTPはデータ移したらまた設定をしなおさなくちゃダメなのね……orz

そんな感じで、まだこまごまとした作業(お気に入り登録してたサイトのURLとかね?)は残ってますけど。
復帰しましたw


でわネタバレ。

「占い」智&礼義ver.

再セットアップすると、今まで一発変換されてた字のデータも消えるからお話書くのに面倒です。
だって『れいぎ』で打つと『礼義』じゃなくて『礼儀』で出るんだもん……。『とも』も『智』じゃなくて『友』だしさぁ……。

まぁそれは置いておいて。

このお話書いてて、実は意外にも桃花達よりも智達の方がバカップルなんじゃないか?って思いました。
だって占い師の前で繰り広げてるんですよ、あの会話(笑)

拍手[1回]

PR
≪  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632  631  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632  631  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]