忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:35頃に、リンク不備を指摘してくださった方。
直しましたんで、もう読めると思います。確認しました。

ていうか。言い訳させて下さいm(_ _)m
えっと、月羽矢学園番外編の方で、「気になるのは」というお話が「きっかけ」になっていた、というご指摘だったんですが。
調べてみたら、タグは間違ってなかったんですよ。

基本的に私は、テンプレートサイトを使ってなくて。
全部PCのメモ帳機能にHTMLタグを書き込んで、一から手作りしてるんです。
いつも、UP直前に確認はしてるんですが、PC内の保存データが合ってれば、普通UP後のHPにも間違いはないはずなんです。……ですよね?
事実、今回も実際にUP済みのHP上で初めて事態を確認できた訳で(PC内データでは確認できなかった)。

以前にもあったんです。
UP済みの画像データのタグで、何故か別の画像が表示される、という事が(10/1辺りのブログにも書いてますが)。
一度、バグって事でサーバーの方に問い合わせてみた方がいいんですかねぇ?

以上、言い訳終わり。


でわネタバレ。

拍手[0回]

PR
昨日夜中の3時頃。
歯を抜いた後が痛み出して、夜中なのに痛み止めの薬飲みました。
また夜中に痛くなったら痛みで起きるのかなぁ……。

血は止まってるはずなんですが、何故か口の中で今だ血の味が……。
きっと縫った時の糸に染み込んだ血でしょうね(苦笑)

でも何が一番辛いって、お仕事が辛いです。
だって、接客業だから結構喋ってる感があるのに、口があんまり開けれない。
口開けると、傷口辺りの骨が当たるのか、痛いんですよ。

暫くの辛抱でしょうね……。


でわネタバレ。

拍手[0回]

左上の親知らずの歯を抜いてきました。
痛いの嫌いな人とかはあんまり読まない方がいいかもしれません。





でわ、どうぞ。

元々、この歯は斜めに生えてきてて。
食べかすが挟まりやすく、しかも楊枝とか歯ブラシで取りにくく。
虫歯にでもなったのか、時々鈍い痛みのようなものを感じてたんですよ。
……知覚過敏?みたいな?

で、普通に歯医者さんに行ったら、口腔外科という所でやってもらわないとダメだという事で。
診察受けたの8月の終わりだったんですが、手術予約取れたのが11月だったんですよ。

で、40分ぐらいの手術。
麻酔打ってもらって、歯茎切って、歯をガッと抜いてもらって、歯茎縫ってもらって。
って書くと簡単ですよね。実際簡単だったんですが。
痛くはなかったです。や、抜く為に唇の辺りとか器具で思い切り押さえ付けたりするからそこは微妙に痛かったですけど。

抜くのはいいんです。
前にも一本抜いてもらった事ありますし。
ただ、前と違う所。
歯茎を切る時が嫌でした。

歯茎切るのもいいんですよ。どうせ麻酔してるから痛みなんてないし。
昔、足の指の間を四針縫う怪我した事ありますから、歯茎縫うのにも特に抵抗はなかったです。
ただ。
歯茎切る時に、機械を使われた事が嫌でした。

あの歯医者特有のウィーンという機械音。
あれダメなんですよ。聞くだけで背筋が凍ります。
切る時に邪魔な奥歯の一部分を削ったか、あるいは歯茎切るのに使ったのか分かりませんが、その音聞いてる間だけは本当に力入りまくりでした。
それ以外は本当にリラックスしてたんですが。

で、手術後。
中々血が止まらなかったです。
というか、今現在も口の中に微妙に血の味が……。

一週間後に抜糸です。


でわネタバレ。

拍手[0回]

私のお仕事先は接客業で、シフト制なんですよ。
だって、そうしないと毎日残業。
朝から晩までお仕事先にいると、確実に9時間以上働く事になります。
労働基準法では通常業務は8時間ですからね。

で、時々8時間半働く時があるんですよ。どうしても。
そういう時、前までは別に届出なんか出さなくても普通にお給料に残業代ついてたのに、最近事前に上司に届け出ださないとダメってなったんです。
で、明日は確実に8時間半になるから届出を出したんですよ。

そしたら。
「30分遅く来るってダメかな?」
と。

シフト組んでる人と、届出を受け取ってハンコ押す人は違うんですよ。
しかもハンコ押す人は、さらに上の人にハンコ貰いに行かなくちゃいけなくて。
面倒臭かったんでしょうね。
結局明日は8時間勤務になるように30分遅く出勤していい事になりましたw


でわネタバレ。

拍手[0回]

気付けばもう11月ですね。
近所のスーパーでもうクリスマスケーキとおせちの早期予約が始まってちょっとビックリです。

体育祭企画は10月中UPという事でしたので、終了致しました。
ご覧頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m

本日は更新ナシなので、すみません;;;

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]