忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、愚弟が帰省してまいりました。
いきなりです。
なんの連絡もなく。
当日の夕方、あと数十分で家に着く、という時点でようやく「今から帰る」と電話をしてきた愚弟。

その愚弟が。
占領するんですよ。PCを!

携帯サイトの方はいいですよ。だって携帯からUPできますから。
でも。
PCサイトはそうはいかないですからね。
いくらお話を携帯サイトのコンテンツ使って書き進めていても。
UPはできないんですから。

……というのがここ数日の状況で。

てか、私がお仕事に行ってる間は使い放題なのに、何故そこで使わない?
何故、私がいつもPCを使う時間になると使い始める?
……しかもYou-Tube見てるし。

で、ようやく空いたから使おうと思っても、今度は母親に「明日も仕事なんだからもう寝なさい!」と……orz
や、本当は明日も早いからもう寝なくちゃいけないんですけどね。
てか、年末年始は普通に11時間とかお仕事先に拘束されるから、忙しいんですけどね……。

という訳で、更新ペースがまた落ちるかと……。


でわネタバレ。

11万HIT記念フリーSS「マイペースで」

理想……ではないですが、静葉君は私の萌えを詰め込んでみました(爆)
恋愛シュミレーションゲームに何故か必ずいそうなキャラです(笑)

普段は前髪で隠れて目が見えない、とか、ちょっと襟足長い髪って好きなんです。最近気付きました。
思い返してみれば、アニメとかのキャラで好きになるのって、毎回髪が襟足ちょっと長めなんですよね……。
微妙に結べるか結べないかっていう……。
それか前髪が長い(笑)

喋り方がスローペースなのは、モデルがいるからです。
っても、ゲームキャラですが(苦笑)

拍手[0回]

PR
≪  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]