忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23の23:14頃文の腹黒さを垣間見つつ、つづりちゃん食べられちゃうよ・・・とか思っちゃうような発言多いですね(笑
つか、たった4日でかなり気に入りましたね。(一目ぼれ?)
つづりちゃんと仲良くさせようか悩んでいた厨房の人は文さんに抹殺される可能性もあるから止めておいた方が無難じゃ?とか思ったり(笑
とりとめない、乱文ですが、拍手のお話とあわせて楽しみにしています。
更新お疲れ様でした。
 
というコメントを下さった方。

>>拍手ありがとうございますv
文は天然でちょっと(かなり?)強引な子を目指してたんですが……腹黒いですか(笑)
……腹黒に見えますね、ちょくちょく。あれぇ……?
ちなみに彼のは一目惚れではないです。これから複線を拾っていくつもりですが。
厨房の人はそうですね、確実に抹消されますね(笑)だから悩んでるという所も……。

取り留めなくても、コメントをくださるのはとても嬉しいです。
更新が遅くなりがちですが、楽しみにして頂けているなら幸いです。
これからも頑張るので、気が向いた時にでもまた覗いてやってください。
ありがとうございました。


ブログの方の拍手にもコメントあったんですが、返信不要との事で一つだけ。

文の職業、ご察しの通りです。
聡い方なら気付くだろうな、とは思ってましたが、やっぱり気付く人は気付くんだなぁ、と思ってみたり。


本日はお返事だけです。すみません。

拍手[1回]

PR

狸の仔様。キリリク、気に入って頂けたようで良かったですw
龍矢と直樹の男二人は、そう大した会話はしなさそうですが、家に帰った幸花ちゃんは大変そうですよね(苦笑)

お体の方を大切にしながら、企画頑張って下さいね。
で、時々息抜きのつもりでサイトの方に足を運んでいただければ幸いですw


でわネタバレ。

拍手[1回]

狸の仔様、忙しい中、お返事ありがとうございますm(_ _)m
リク受け付けましたw
「龍矢と幸花」のいちゃこら話か、「琴音と弓近」の近況、という事で、どちらか片方、近日中にUPしますね。

企画の方、頑張ってくださいね。
音楽関係の活動って、ちょっと憧れます(中学の時吹奏楽部だったので)

これからも頑張りますので、また時々覘いてやって下さいませw


でわネタバレ。


拍手[1回]

6/3010:13頃メッセージを下さった狸の子さんへ。

>>好きなキャラが多いということで、とても嬉しいですw
リク内容については、ゆっくりお考えくださいね。いつでもお待ちしてますから(^-^)
失礼なんてとんでもないです。それだけ、サイトのキャラ達がお好きなんだな、と分かりますから。
一応携帯からもメールフォームは使えるはずですが……機種などによっては不具合があるのかもしれませんね。
では、またいつでもお待ちしていますw


本日は、TOP変更だけなのでネタバレナシです。

拍手[1回]

6/26の12:31頃
質問です。過去の拍手の小話はどちらかに掲載していますか?今の連載話の前の小話など読み逃してしまい、読みたいのですがみつからなかったので
という質問をされた方。

>>申し訳ありませんが、今現在、過去の拍手話はどこにもUPしていません。
その内纏めて掲載したいとは考えておりますが、今現在は正直難しい状態です。
新しいアップローダーの使い方もままならない状態なので……。

拍手の方にUPしなおすという手も確かにありますが、一度誰かの要望を受け入れてしまうと、第二、第三の要求が出てくる可能性があります。
そうなると普通の更新と変わらず、拍手の存在意義が薄れてしまいます。
や、実際問題、最初から存在意義は薄いんですが(苦笑)

そういった事情を踏まえて、ご理解・ご了承頂けると助かります。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m


でわネタバレ。

拍手[1回]

≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]