忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデー企画も、残す所後一つとなりました。
今回UPしたのは「凍護×桃花」。
この二人はもう本当になんと言うか……。

ではネタバレです。

この二人はもう本当にバカップルですね。
店内で抱き付くなよー。店員さん困るでしょー?って感じ。

ホワイトデー当日だけなのに、意外に長くなってビックリ。
二人が行った雑貨屋さんは、礼君と緋久が行った雑貨屋さんですね。恐らく緋久から聞いたんでしょう。
裏設定で、その時の会話。

「あー……」
「久兄(緋久の事)どうかした?」
「凍護……いや、昨日ホワイトデーのプレゼント買いに駅前に新しく出来た雑貨屋に行ったんだケドさ……」
「駅前の雑貨屋?」
「そこ……璃琉羽の今一番お気に入りの店だって聞いて。でも……ハァ」
「見つからなかったの?」
「見つかった。確かに女が喜びそうな品ばっかあったけど……店内が物凄くファンシーで。一人で行ったから、すげー居心地悪かった」
「ふーん(駅前の雑貨屋、ね……桃花連れてったら喜ぶかな)」
「てか、璃琉羽が一緒でも入るのはためらうな……」
「そうなんだ(俺は桃花しか見てないから周りなんて気にしないけど)」

そんな感じ。

ちなみに実際に桃花とお店に行った凍護は、やっぱり彼女しか見ていなかったので、店内の雰囲気はあまり覚えていないようです(笑)

拍手[0回]

PR
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]