忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますv
お久し振りです、風月です。

前回のブログで、心配して下さった方々から、励ましのお言葉を頂いて、ちょっと元気が出ました!
本当にありがとうございます(>_<)
でも問題は解決してないっぽいんですよね……。
あの後暫くしてメールこなくなったと思ったら、数日経ってまたメール来ましたからorz

取り敢えず、仕事で忙殺されてる間は考えなくて済むので、メールの事でストレスは溜めてない……ハズです。
実は携帯の番号の方は教えてないので(始めに会った時に判断しようと思って)電話が掛かってくる事はないのが救いかもしれないです。
……っていうか、ずっと聞いてこなかったのは何故だろう?

今は携帯恋愛ゲーム(主に幕末系)で、何とか通常のテンション保ってる状態です。
更新の方は……取り敢えず、お仕事が通常業務に戻って、兄弟の帰省が終わったら、かなぁ……。
ちょっとずつ、三兄弟の三男を書き始めてはいるんですけどね……。
文視点が先の方がいいのかなぁ……?


取り敢えず、ちょっとしたお正月SSをどうぞ。
 


≪新年の挨拶≫(琴音×弓近)

 雪がチラつく元旦。
 俺は琴音と約束していた初詣に行こうと、家を出る。
「う~、さみーな」
 風邪をひかないように、厚着をして。
 身を竦めたまま、琴音の家を目指す。

 去年は大学受験だったから、初詣も簡単に済ませたんだよな……。
 今年はゆっくり初詣がしたい。

 そう思いながら、俺は立派な門松が飾ってある琴音の家に着いた。
 チャイムを鳴らすと、琴音はすぐに出てきて。
「……っ!」
 けれど俺は、その光景に目を瞠った。
「弓近。明けましておめでとう。今年もよろしく」
「お、おう……」
 何を隠そう、普段と違って、琴音は綺麗な振袖姿で。
 まるでそう、理想の大和撫子が目の前に、って感じだ。
 もう言葉も出ない。
 だがその大和撫子は、ムッとしたように眉を寄せると、俺の頬を抓ってきた。
「いててててっ!」
「弓近。何か言う事は?」
「き、綺麗です……」
 俺が思わずそう言うと、琴音は一瞬きょとんとした後、すぐに苦笑した。
「私は新年の挨拶の事を言ったつもりだったんだがな。でも……ありがとう。弓近にそう言ってもらえて、凄く嬉しい」
 そう言ってはにかむ琴音は、とても可愛らしくて。
 俺は思わず琴音をギュッと抱き締めた。
「……弓近?いきなりどうした」
「や……何か、抱き締めたくなって」
「挨拶もしない内から?」
 琴音に指摘されて、俺は少し考えてから口を開く。

「明けましておめでとう。今年もよろしく。俺の可愛い婚約者様」

 そうしてこめかみの辺りにチュッとキスを落とす。
 すると琴音は、珍しく真っ赤な顔をして。
「そ、そういう不意打ちは卑怯だ……」
 そう言って、顔を伏せてしまった。

=Fin=


クリスマスで書けなかったから、この二人のラブラブ(?)な話が書きたかったんですっ。

拍手[1回]

PR
≪  737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]