忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくUPしてなくて申し訳ありませんでした。
そうして、ブログを読んで、励ましの言葉や、アドバイスを下さった方々、本当にありがとうございますっ!

取り合えず近況です。

年末、メールが来なくなって。
それで何とか、元日のブログに簡単な小話書いて。
年明けて、あけおめメール的なものが来なかったので、ようやく相手も諦めたか、と思って。
数日して気分も上昇したので、さぁサイトUP用のを書こう!と思った矢先。
タイミング悪くまたメールが来て。
一気に気分が重くなりました。
いっその事、アドバイス通り着信拒否も考えましたが、アドレス変えられたらいたちごっこだし、向こうは私の職場知ってるから(しかも接客業)直接来られても困るし、とか考え出したらキリがなくて。
挙句の果てには、マジでストーカーみたいに、帰り道を後付けられてたらどうしよう、とか。
仕事でも凡ミス連続してました。

でも、そのメールの後は何もこなくなって。
気分もちょっと上昇してきて、また書こう!ってなって。
書き始めたら、思うようなものが書けなくなってました。

携帯サイトの方は、UPを続けてたけど、前々からストーリー溜めてたやつだし(でもそれでも4、5年続けてきてた奇数日更新もままならなかったり)

それでも徐々にですが、心に暗く重く圧し掛かってた、言い表しようのない脱力感というか、そういったものが、最近ようやく晴れてきてて。
何とか、一昨日に拍手お礼SSを、本日にはサイトの方にUPを、といった感じです。

まだ本調子ではない気もしますが(苦笑)

近況をTOPでお知らせする事すら失念していたのに、心配して下さった方々、いつUPするかも分からないのに訪問してくださった方々。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


でわネタバレ。

「可愛いモノ」

何だか凄く甘いお話書きたくて。
最初、毅視点で書き進めていこうと思ったら、どう進めていいか分からなくなって。
いつもどんな風に書いてたっけ!?と本気で思いました。

取り敢えず、その場は毅が思う、冴さんの可愛い所を書き連ねて。
数日後再チャレンジしました。

完全に毅の惚気話ですね、コレ。

拍手[1回]

PR
≪  738  737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  738  737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]