忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から何度か書いてる不調の原因であるメールの件。
もう来ないと思ったら、また来ました……orz

文面上では、もう諦めた的な事を書いていても、どうやらそうではないっぽくて。
忘れた頃に、ダメ元で送ってる、って感じです。

お前は一体何がしたいんだ。

心って厄介ですよね。
頭では、他の迷惑メールとなんら変わりなく対応すればいいって分かってても。
気分だけはスゲー沈むって。
迷惑メールと違う点は、やっぱり相手の顔が分かってるっていうのがダメなんでしょうね。

なんかもう、こんだけ必要以上に情緒不安定っぽいと、ごくごく軽度のうつ病を疑いたくなります。
まぁでも、うつ病の人って、実際に病気を発症してる時に、自分がうつ病だなんて疑いもしないっていいますし。
疑えるって事は逆に、ただの考えすぎなんでしょう(苦笑)

本当はアドレス変えたいんですけど、変えるとその他の私生活に支障が出るんですよね。
PCのフリーメールやら何やら、携帯のアドレスで登録してるものがいくつあるやら……。
一つでも変更し忘れがあったら大変な事に……。


今日はTOP絵変更だけなのでネタバレナシです。

拍手[1回]

PR
≪  740  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  740  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]