忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始に向けて、お仕事で忙殺されそうなシフトが組まれました。
……8連勤ってなんだ。

どうにもこうにも、人手が少ないのは何でなんでしょうか?
大学生のバイトは4~5人いるハズなんですが。

只でさえ、最近更新が滞っているのに、年末年始、更新できるのか……?
兄弟も帰省してくるしなぁ……。


でわネタバレ。

「祭雅家の三兄弟」「文の場合」25話目

本当は続きのお話を考えてあったりもするんだけれど、取り敢えず一旦切る事にしました。
や、なんか長くなりそうだったし。
文視点も書きたいんですよねぇ。

取り敢えず、今年はクリスマスイベするかどうかすら怪しいんですが(苦笑)

拍手[1回]

PR
≪  735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  725  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  725  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]