忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、本日でサイト『蒼銀の月』は四周年を迎える事ができました!
……本当に記念企画が出来てよかった……。

今回の企画は、過去のweb clapのお礼SSを一挙公開って感じです。

以前に、過去の拍手お礼SSを読みたいと言って下さった方がいたんですが、その時は丁度、お借りしてるサーバーのウィルス対策で、利用できるUPローダーの種類が外国製のものに変わってしまっていて。
日本語の説明サイトもよく分からないし、お手上げって感じだったので、断念していたんです。
(他にも色々と理由はありましたが)

けれど、やっぱりサーバー側に、使い勝手が悪くなった、とか、PCがソフトに対応できなくてUP出来ない状況に陥った、という意見が多く寄せられたようで。

幸い、以前多くの方が利用していたFTTP無料配布サイトでも、ウィルス対応したバージョンのものを作られていたので、サーバー側も折れたようで(笑)
また以前のようなUP環境に戻ったのと、まだ本調子じゃない私自身の状態を考え、四周年記念と託けてUPする事になりました。

……全部のお話読んだ事あるって方がいたら、つわものだな……。


それではここからはclap拍手お返事ですv

1/19の15:11頃こんにちは。久しぶりの譲れないものですね。お話を読んでいて、あぁ、確かにこれはかわいい!と私も思っていました。ギャップがあるのがたまりませんね(笑)それにしても、ちょっとした変化さえ見逃さない毅はすごい!愛が溢れていますね!久しぶりに読めてとっても嬉しかったです。
というメッセージを下さった方。

>>冴さんは可愛い!という事をずっと自分に言い聞かせながら書いていたので、そう言って頂けて嬉しいですv
もしかしたら冴さん、微妙にツンデレの素質アリ?
毅は逆に独占欲強いですからね。束縛するまではいかないけど。
好きな人の事は本当に些細な事でも知りたいって感じです。
メッセージ、ありがとうございましたv


企画の量が量なので、ネタバレはご勘弁下さい。大抵のお話がただの思い付きなので。
拍手お礼SSが共通して名無しなのは、名前考えるのが面倒だったんです……。

拍手[2回]

PR
≪  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730  729  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730  729  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]