忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前のお仕事中。
お客さんの一人が、立ち去る時に紙切れをポイッと放ってきたんですよ。
咄嗟に、「あ、ごみ捨てて行きやがった!」とか思ったんですが。
気まぐれに中を見たら、一目惚れの言葉と共に、メルアドとか書いてありました。

え?

一瞬固まって、ちょっと頭の中がパニクって。
でも別のお客さん来るし!
十数分、軽いミスをしまくりでした……。

まさか自分に、そんな事態が起こるとは思ってもみなかった、というか。
絶対起こらないだろ、と思ってたので戸惑い半分、疑い半分。
一目惚れされる容姿なんかしてないよ!?

しかも相手の顔、覚えようと思って見てねぇから分かんねぇよ……っorz

取り敢えずメールして、今度会って、話だけでも、という事に。
や、だって相手が本気だったら、きっとスゲー勇気がいる事だったと思うし。
……ネタにできるかも、とか一瞬考えちゃったし(←創作物書きの悲しい性)

でも、ごみだと思って中身見ずに捨てちゃってたらと思うと、憐れだな……。
というか、普段ならいらないレシートだと思って、きっとそのまま捨ててる(苦笑)
なんか、紙に手書きの字が透けて見えて、買い物メモになんて書いてあるんだろう?ぐらいにしか思わなかったんですよ。マジで。

また数日後には結果報告するかも?


今日はTOP絵変更だけなので、ネタバレなしです。

拍手[2回]

PR
≪  733  732  731  730  729  728  727  726  725  724  723  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  733  732  731  730  729  728  727  726  725  724  723  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]