忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事行こうと自転車に乗ったら、前輪の空気がスカスカでした。
自転車の空気は2週間程前に前輪・後輪ともに入れたばかりだから、確実にパンクです。
でも、何か踏んだような感覚とか無かったんだけどなぁ……。

取り敢えず、時間無かったので無理矢理その自転車に乗ってお仕事行きました(苦笑)

私の家、マンションの結構上の方の階で。
母親の自転車の鍵だとか、車の鍵だとか、取りに行くとそれだけで時間掛かっちゃうんですよね。
だからって走っていくには微妙にギリギリの時間だし。
接客業だから、そんな余裕の無い状態で行くのはちょっと……って感じだし。

明日はちょっと早起きしてパンク修理しようと思います。
2時間あればできるかなぁ?
前にもパンク修理はやった事あるので大丈夫だとは思いますが。


でわネタバレ。

「シークレット・リレーション」27話目

直樹は理事長がくせ者だと認識しました(笑)

今回のお話、色々と調べるのが大変です。
主に条例関係。
教師と生徒の恋愛がなんかの条例で禁止されてたらどうしよう、とか考えて調べてみたり(苦笑)

結果、地方公務員だと、地方公務員法っていうのがあって、信用失墜行為って事で懲戒免職になったりするようですが。
月羽矢学園は私立です。
私立の教師は地方公務員じゃないし。大丈夫かな?って。
流石に教育委員会にバレたらただじゃすまないでしょうが。

……こうなるとサイト内で一番立場が危ういのって、「意地っ張りな恋」の寿子ちゃんだなぁ。
彼女は都立の先生だから地方公務員だし。

拍手[1回]

PR
≪  683  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  683  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]