忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日29日は厄日だったのでは?という事がいくつか。

まず、お仕事に行く時。私が働いているトコは家から自転車で4~5分でいけるんですよ。で、どうせ制服に着替えなきゃなので、普通に自転車出勤。

あと少しで駐輪場!という所でチェーン外れました。ちょっと始業時間ギリだったので自転車押して走りましたよ(泣)

次に、制服に着替えて自分の持ち場に行った時。こけました。

昔からよく右足首を軽く捻ってたんですよ。(捻っても普通に走ったりしてたんで捻挫まではいってないかと。)

で、なんでもない所で右足首捻って転びました。捻ったトコより少し擦り剥いたトコの方が痛かったですが。血は出てないのでよしとします。

帰る時になって、寒空の下でチェーン直しました。自分ですぐに直せるのでいいんですが、手が油できちゃなくなりますね。

家に帰ると実家暮らしなのですでにご飯が。

……作っておいて貰ってなんですが、太刀魚の煮付。

いや、太刀魚はやっぱり塩焼きでしょ?と。何で煮付?(←昔から親に主張してます)

「今回はいつもより旨いから」と父親に言われました。いや、別に塩焼きの方がより旨いと言っているだけで別に不味いとは言ってませんよ?普通に美味しいとは思いますもん。

ですが今までで一番最悪の味でした……。だって、酒とみりんの味がきつ過ぎなんですよ!これでは魚の旨味が死んでしまう!何で今までと味付け変えたんですか!?

言いませんでしたけどね。だって父親とは味覚がまるきり合いませんから。

そんな感じの一日。で、日付が変わってからUP作業に入りました。

 

二個嬉しかった事。相互リンク記念SSの事で連絡があった事。携帯サイトの方がやっと1000HITした事。

拍手[0回]

PR
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]