忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵変更していない事に、今更ながら気付いた風月です。
TOP絵を変更していないという事は、ブログも書いていない訳で。
……あれ?
おかしいな。拍手SSは更新したのに何で忘れたんだろう?

や。この後また拍手SSは更新するんですけどね。

取り敢えず近況としては、興味ある方は続きをどうぞ。



・半月ほど前に捻挫したのがようやく完治。

・捻挫中にアイシングで患部冷やしてたら、体が冷えて次の日の夜熱を出す(取り敢えず熱は一晩で下がりました)

・でも夏風邪なのか微妙にまだ鼻が……。

・昨日、プリザーブドフラワーの講師資格試験でした。

・その為、ここ数十日は資格試験で提出する為のデザインノート(資格習得の講義で作った作品の制作過程など)を必死で作成。

・作品作った時にちゃんとやってれば……と後悔。

・でも思い返すと、それも出来ないほど当時は気分が沈んでたのか、と再確認。

・途中でメモリーカードに保存してた写真&作成データ消失。

・半泣き&半狂乱になりながら、フリーのデータ復旧ソフトを片っ端から検索&ダウンロードして、データ拾えないか試す。

・何とか必要な分は無事拾えたので、また1から作成。

・仕事先で人手不足で、これから忙殺されそうな予感。

・すでに数少ない休みが1日潰れた(8月度の休み・残り5日)

・新しい上司は仕事できる人という前評判は間違いだったと再認識(自分のやり方を他人に強要して仕事の能率はむしろマイナス。厳しい物言いと、サービス業としてはあるまじき、必要最低限以上のコスト削減で、売り上げが増えている・仕事できると錯覚させているだけ)


そんな感じです。

拍手[0回]

PR
≪  783  782  781  780  779  778  777  776  775  774  773  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]