忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩御飯にチーズフォンデュを食べました。家で。
簡単に家で作って食べれるやつです。何たってレンジでチンするヤツですから(笑)

具材はニンジンとジャガイモとウィンナーとフランスパン。パンは切るだけですし、他のは一度に鍋に入れて茹でるだけ。
あ、勿論時間差で入れましたよ?
お手軽お気軽料理です。だって父親がいなかったから☆

何故かというと、味の好みがほぼ正反対だから。いない時にしか食べられません。くすん。
この辺は実家暮らしのデメリットですね。
だって別に今すぐ一人暮らしをしろといわれてもちゃんと自炊できますから。
好きな時に好きな物を作って食べる。実家だとそれが難しい。

え?レンジでチンのチーズフォンデュ出来るくらいじゃダメ?
いえいえ。レシピと材料さえあれば大抵の物は作れますよ?

では本日のネタバレ。

「三者面談」3話目。咲ちゃん視点。

実際の所、寮生活者とかどこかに下宿生活してる人、もしくは高校生のうちから一人暮らしの人とかって、三者面談はどうしてるんでしょうか?不思議です。
まあ今回はこんな形ですが。

で、今回のお話とそれに付随するお話で、一つ別の番外編をUPし忘れていた事に今更ながらに気づきました。
大したものではないですが、ないとちょっとアレ?なお話。
明日はちょっと他のサイト様で行われるチャット大会に参加するので、UPは「三者面談」になりますが、その次の日辺りにでもUPしようかと。

拍手[0回]

PR
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]