忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWSの山下君と錦戸君が新型インフルに感染したらしいですね。
しかも診断が下ったのが31日。

あれ。もしかして24時間テレビのメイン会場にいた人、危ない?

病気には潜伏期間がありますからね。
あれだけ大勢の人が集まる場にいた所で感染者が出たとなれば、当然他にも感染者がいると考えるのが妥当です。
しかもテレビ企画なのだから、日テレが責任持って、テレビで早めの診断を呼びかけた方がいいんじゃないかと。

あぁ、また爆発的に感染拡大の予感……しかも芸能界中心に。


ちなみに相撲の秋場所も危ないんですよね……。
相撲協会の救済措置はなく、新型で休場した力士も普通に黒星付いて、番付下がっちゃうらしいですから。
特に番付下がるとやばい人は、無理して出場する可能性ありますからね。
そうなるとそこでも爆発的感染……。

どちらも関係ない話、と片付けるのは厳しいですね。
感染拡大すれば、もうどこに行っても感染の可能性が、という事態にもなりかねませんから。


でわネタバレ。

「生活習慣」

少し前に帰省していた愚弟を見てて思い付いたお話。
ウチの愚弟もですねー……本当にデリカシーの欠片もないんですよね……。

いや、ウチの男共全員ですね。
父親も愚兄も風呂上りはパンツ一丁。
年頃の娘の前で、と客観的に毎回思いますが、あくまで客観的。
だって小さい頃からそれが当たり前だから。
今更特に何も思わないし。
ただ、二人は比較的すぐにシャツ着ますが。

問題は愚弟。
夏なんか基本的に上半身裸ですから。

そういう環境で育ってると、免疫は付くんですよねぇ。

高校の時も、部活開始前に男子が着替えてるのとか見ても、別に何とも思わなかったなぁ……。
(弓道部の男子は部室なかったから、道場内で道着に着替えてました)

体育の時間で男子が教室で着替えてる時も、普通に一言断わってから、忘れ物取りに中に入った事もあるし。
(他の女の子は恥ずかしがって中に入ろうとしませんでした)

その中には当然好きな人もいた訳ですが(照)
でも特に恥ずかしいとか思った記憶はないです(アレ?)

……男から見たら、凄く可愛いげのない女に見えるんだろうなぁ、私。

拍手[0回]

PR
≪  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604  603  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604  603  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]