忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕飯に、スープカレーなるものを食べました。
その名の通り、スープ状のカレーなんですが。

私、辛いの苦手なんですよ。
CoCo壱のカレーなんて、甘口でも辛いと感じるくらい。
逆にウチの母親は5辛でも平気な顔して食べます。

で、当のスープカレー。
私は食べてる内に顔が真っ赤になって汗も出てきて、口の中もヒリヒリしてたのに対し。
母親は平気な顔で、特に顔が赤くなる事もなく「ピリ辛程度かな」とのたまわりました。

母娘なのになんだこの差は。


でわネタバレ。

「近くて遠い存在」35話目

ようやく完結しました!
長かったです……。
しかもこれ、弓近視点だけですからね。
今度は同じだけの量の琴音視点を書く予定。

このサイトで一番長いお話は(現代モノで)「ownerless cat」なんですよ。
話数ではなく、実量換算で。
明らかにそれよりも長くなりました。
単一視点なのに!
複数視点のお話にしてたら、多分もう少し長かったんじゃなかろうかと。

でも今回のお話はどうしても琴音ちゃんの気持ちを深く掘り下げたお話書きたかったんで、後日改めて琴音視点を書こう、といつもと違ったお話になったんですよ。

普段複数視点に慣れてると、単一視点て微妙に書き辛い……。
まぁそれはそれとして。
今後は琴音ちゃん視点を新たに書きますし、生徒会三人の視点の番外編も書きたいなぁと。

また暫くコレ関係のお話が集中しちゃいますね(苦笑)

拍手[0回]

PR
≪  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]