忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約二週間ぶりの更新です。
ええ、もう、本当に久し振り。

ただ。
愚兄は帰ったんですが、今度は愚弟が帰省中です。
ま、多分大丈夫です。愚弟は寝るの遅いから。

更新停止中に15万HIT超えてました。
早速、HITお礼SSを書こうかなと。お詫びも兼ねて(苦笑)

あと、夏休み企画みたいなのをできればなぁ……と考えていたり。
ネタはもう考えてあるんですよ。ネタだけは。
期待しないで待っていて頂けると嬉しいです。


でわネタバレ。

「変化する気持ち」3話目

やっぱり長くなってしまった最終話。
ま、このお話3話分だけでいえば、バランスの取れた長さなので、良しとします。
通常だったら5~6話分ですよね……。

さて、特別出演の荒門君。
名前の由来は“色のついた”という意味の英単語、coloredから。
“カラード=からあど”で、カラーの部分だけ逆さ読み。
星も満月も太陽も“色のついた”苗字って事で。

下の名前考えるのは面倒臭かったっていうのもありますが、太陽的に新生徒会メンバーも旧メンバーのように名前で互いを呼び合う、という提案はしないだろう、と思ったので。
だって、満月ちゃんと星をくっ付けようとしている訳ですから。名前呼びで親しくなった後輩がどう動くか予想が付きませんしね。
太陽が提案しなければ、星も満月も自分からそういう事を提案するような子じゃないので。

ちなみに荒門君。満月ちゃんが誰を見てるか気付いてて告白してます。
だから星を睨み付けてます。二人がくっつくのが予想できたから。

荒門君を見つけてきたのは琴音ちゃんですが、人の心を読むのは難しいんです。
だからこういう事態も有り得る、と。
それが満月を応援していた三人にとって、嬉しい誤算になった訳ですがね。

拍手[0回]

PR
≪  601  600  599  598  597  596  595  594  593  592  591  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  601  600  599  598  597  596  595  594  593  592  591  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]