忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです……。
UP率の低さに、ちょっともう本当にどうにかしたいとか思ってますorz

近況としては。

水樹奈々さんのライブに行ったりとか。
外食先で何故か頭にカナブンが止まってびっくりしたとか。
今年の夏もお仕事先で9連勤とか14連勤とか普通にシフト組まれてるとか。
シフト人数減らして、なるべくパートさん早く帰らして、でもお客さんを待たしちゃダメで、仕事終わらない時はサービス残業して、でも事務所を早く閉めたいから、仕事早く終わらせろ、とか無茶苦茶で矛盾してる要求を上の方の人からされたりとか。
従妹が結婚したり(いとこ一同で電報送った)とか。
京都バス旅行ツアーを親が当てたり(22日なんだけど、台風大丈夫かな……)とか。

なんかもう色々です。

そんな中で励まし・応援のメッセージ貰えて、凄く嬉しくて(狸の子様、ありがとうございます!)頑張ってみようとか思った矢先に愚兄が一日だけ帰省してきて、更新が一日遅くなりましたが。

取り敢えず、今日久し振りにUPできました!


それにしても、最近問題になってる牛、冷静に考えればちょっとぐらいなら食べても問題ないと思うんですよね。
だって、1kg辺りのセシウム(?)量が暫定基準の4倍という事は。
通常食べる分(一人当たり、大体150~200gかな)だけなら、摂取量は暫定基準を下回りますよね?
摂取した分全部が体の中に蓄積されるとも思えないし……。
あれ?この考え方間違ってる?


でわネタバレ。

「祭雅家の三兄弟」「明の場合」8話目

このお話のプロット、どっかにいっちゃったんですよね……。
それでちょっと行き詰っていたっていうのもあるんですが。
文を出そうと思ってたのを思い出して。
……そしたら何故かスラスラと……。

久し振りに文君とつづりちゃん書いて、ちょっと楽しかったですv

拍手[1回]

PR
≪  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752  751  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]