忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前から調子の悪かったPCが、とうとう起動しなくなりました。
原因は恐らく容量オーバー。
データ自体の容量はそんなになかったんですが、ゴミ箱に入れた不要なデータが塵に積もって、という感じ。
不必要データの消去方法、知らないんですよ。
だから空き容量が減る一方で、という感じだと思うんですが。
今度愚兄が帰って来るそうなので、その方法を父が聞くそうです。

で、今回。
……再セットアップしましたよ。要は初期化ですね。
初期化は実は二度目なので、今回はPCの調子が悪くなった時点でデータのバックアップ取ったから、大事には至りませんでしたが。
前回は全部おじゃんだもんなぁ……。
お気に入りに登録してたサイトとか探しまくりましたもん。
サイト名覚えてなかったり、どこのサイトからリンクで辿り着いたか覚えてなかったり……。
今回は全部大丈夫でした。

で。
ただいまデータの復旧作業に追われております。
本当は初期化したのは一昨日。
それからインターネットの接続設定したり、必要なソフトをインストールしなおしたりダウンロードしたり。
それから、このサイトのデータを全部サーバーからダウンロードして。
……それが時間かかるんだ。
なんせ、サイトのデータダウンロードするだけで、3時間以上かかりましたから。

そんな感じで数日UPできませんでした(苦笑)


でネタバレ。

「近くて遠い存在」琴音編9話目。

PC初期化したせいで、今まで一発変換できてた文字が出てこなくて、少々苦戦しております。
漢字の間違いありそうで怖いなぁ。

琴音編はここからが正念場なんですよね。
なんせ、色々と彼女の感情が揺れ動きますから。

拍手[0回]

PR
≪  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]