忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でホワイトデー企画をUPし終えたので、本日から通常更新です。

今現在、彩雲国物語の一挙放送分を見ております。
このお話、凄く絵もお話も、そして声優さんの演技もしっかりしてて……!(>_<)
すっごく素敵なお話ですっ!おススメのアニメですw

では、ネタバレ。

拍手[0回]

PR
クッキーを作りました。市松模様のやつ。ホワイトデー企画の背景画像になってるヤツです。
ちょっと撮影を失敗した感があるんですが(苦笑)

で、撮影後食べたんですが。

……アレ??タマゴボーロの味がする(・・??

Σ(゜□゜)卵入れてないよ!?何で!?

急いで(何故か)家にあったタマゴボーロの原材料確認。

原材料全然違うんですけど!?

謎は謎のまま食べきりました。普通に美味しかったし。


という訳で本日からホワイトデー企画順次UPです。
では、ネタバレ。

拍手[0回]

バレンタイン企画の作成をしておりました。多分明日には第一弾がUPできる事でしょう!(希望)

ここからは私的な事をば。

偶然行ったお店の小さなスペースで絵画の展示即売会をやっておりました。しかも。

「KAGAYA」と「アルフォンス=ミュシャ」メインの。

このお二人の作品好きなんですよー。到底手が出せないお値段なので見るだけですが。「シム・シメール」の絵もありました。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]