忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/16の20:09頃更新おつかれさまです

バレンタイン・ホワイトデーの二人がどうなるか気になりますね。

腹黒姫(?)の兄王子のその後がちょっと気になりますが(笑
何があっても、腹黒姫?が弟王子を守ることでしょう(何か違う気がしますが)

こちらは、被害が少なく計画停電ですんでいますが、これ以上の被災報告が出ないことを祈っています。

というコメントを下さった方。

>>レス遅くなりましたが、コメントありがとうございますm(_ _)m
バレンタイン・ホワイトデーの二人。気になると言って頂けるのなら、今後どこかで出るかもしれません(笑)

兄王子のその後ですかー……考えてなかったなぁ。
弟王子は勿論、ありとあらゆる事から姫が守りますよ(笑)

そちらは計画停電で済んでいるとの事ですが、それでもやはり、生活に支障をきたす事があると思います。
中部圏にいる私は、本当に恵まれているのだと、改めて実感。
ちょっとずつでも中部から電力送れないのかなぁとか思ってみたり。
(中部から関東に送って、関東からは東北に送る、みたいなバトン方式で)
原発とか、もう本当に、これ以上何も起こらないで欲しいと思います。

コメント、ありがとうございました。


……被災地には早速仮設住宅の建設が始まるなど、徐々に復興への足がかりが取られている一方で、原発事故のレベルが引き上げられたりと、まだまだ予断を許さない状態です。
そんな中で、GREEのお友達登録している方から無事だというメールが返ってきた時は、本当に嬉しかったです。

少しでも多くの方が、息災で。
また同時に、このサイトを訪れた方が、お話を読んで少しでも気分が明るくなれば、と思います。


でわネタバレ。

「祭雅家の三兄弟」「明の場合」2話目

早くも面倒臭いです。
何がって、名前変換が。
二人とも「あきら」って打ち込みますし。
なのに交互に名前が出てくるから、お互いに一発変換にならないです。
同じ名前をちょっと後悔。

明が歌メインのアイドルやってるのは、他にも理由があります。
明個人の考えに基づく理由。
おいおい出していきたいと思ってます。

拍手[1回]

PR
≪  749  748  747  746  745  744  743  742  741  740  739  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  749  748  747  746  745  744  743  742  741  740  739  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]