忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月ですね~。
寒いです。風月は寒いの苦手です。冷え性なんで。
それでも昔よりは冷え性改善したんですよ。
真夏でも熱いお茶飲んで、冷たいモノでも氷なしで、アイスも年に数える程(多分片手で足りるくらい)しか食べなくて……。
つまり、いつ何時でも体を冷やさないようにしたら、冷え性多少改善して、風邪もあまりひかなくなりました☆

でも、体冷えるから、今までよりさらにPCに向かう時間が減りそうです……。

でも!ちゃんと今月も更新する気はありますから!
少しずつでも更新しないと、本当に進みませんから!
頑張りますv


でも今日はTOP変更だけ……。

拍手[0回]

PR
ようやく新しいお話更新できました~!
本当は10月中にUPしたかったんですけど……。
これを機に更新がまたちょっとずつできるといいなぁ……。

そういえば、UPした時に気付いたんですが。
キリリクの数字を250000にしてたんですよ。
その前にゾロ目の222222があるのに気付いてなかったんです。
あと30人にも満たなかったので、多分すぐに越すと思いますが(苦笑)

キリリクはちゃんと受け付けますよ!
そういうのは、多分すぐに取り掛かります。

不思議なんですが、「これの続きをUPしなきゃ~」って思ってると、何故か別のが書きたくなって設定を考えているという……。
ダメじゃん orz


こんな4ヶ月半も更新してなかったサイトに、まだ通って下さっている方がいるっていうのは、嬉しい事です。


でわネタバレ。

拍手[1回]

お久し振りです……もう4ヶ月も更新してないので今更ですが。
今月こそはUPしたいと意気込んでみます。
9/30は中秋の名月でしたが、見れましたか?
私は雲の間から見れました!丁度台風が過ぎて雨風収まった辺りに。

それにしても9月はずっと大変でした。

携帯がようやく機種変更の時期で。
古い機種はもう数ヶ月前から充電の為のプラグ差込口がダメになってて。
全然充電できなくなってたんです。
取り敢えず、母親がいつも私と同じ機種にするんで、毎晩その携帯を借りて電池パック入れ替えて充電してたんです。
が。
機種変更するからとデータを色々移す段階で、今度は電池パックがダメになって。
だって使ってて10分で電池なくなるんですもん……。
なのに電源入れると復活するし。
だから普段はそれよりさらに前の古い機種にSIMカード入れて使って、夜中に母親の電池パック使ってちまちまとデータを移してました……。
必要なメールはPCに転送して、ブックマークとかはアドレスデータをメールで送ってー。

なのに新しい携帯に変えたら、メールとブックマークとメモ帳の内容は赤外線通信(片方に母親のSIMカードを入れる)で移せるって……!
あの苦労の日々は一体……。

しかも母親の携帯もデータを移さなくちゃならんという。

それとか身内の不幸で丁度台風(?)直撃中に中部圏から関西圏に行くことになって、新幹線止まったりとか。
ようやく着いたら、座布団敷き詰めた寝床なんですよ……。

あとは、母親に只今絶賛ローマ字を教え中。
どうやらパート先のPCがかな入力出来なくなるそうで、そうなるとローマ字を覚えなくちゃならないという。


取り敢えずそれらがようやく一通り終わったので、10月は余裕出来そうです。
祭雅家の三兄弟・明のお話は、少なく見積もってあと5話はかかるかなぁ……。
プロットはあるんですよ。ちゃんと。
なので頑張ります。

……ということで今回はTOP絵変更のみです……。

拍手[0回]

お久し振りです。お仕事先で忙殺されてる風月です……。

もーお仕事先って、基本ずっと何時間も立ちっぱなしなんですよ。
足が疲れるのなんのって。
この間、初めてこむら返りを体験しましたよ。
明け方、急にふくらはぎが攣って。
あまりの痛みに全く身動きができず。
真っ先に思った事。

泳いでる時にコレ来たら溺れて当然だわ。

って事でした(苦笑)
疲労はあんまり蓄積しない方がいいですね。


で、拍手ss。
気付いた方もいるかと思いますが、以前、「日常の呟き」テーマなのに、三人称になってるじゃん!
と自分で気付いて、いつか訂正したものを~とブログにも書いたものを乗っけております。
内容はほぼ一緒。改正前のは乗っけてません。
……以前とどう変わったのか、対比で置いた方がいいんでしょうか?

今月はお話更新できるといいなぁ。

拍手[0回]

最近、ちょっとバテ気味な風月です。
一応自分なりにバテないように対策はしてるんですが、いかんせん仕事先の人手が足りなくて……。

バイトが全滅の日がザラにあるってどうよ。
大学生は夏休みに入ってんじゃないの?
休み時は稼ぐチャンスなのに、普段よりもバイトを入れないってどうなってんの!?

な状況でして。
TOP絵変更すら、忘れてないのに出来ないっていう。

取り敢えず十数日振りに、本当に久し振りにお仕事休みだったのに、溜まった疲れでほとんど何もできなかったっていうね……。

なので相変わらずTOP絵変更だけです……。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]