忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字化け直ったっぽいです!
原因は不明なんですが(苦笑)

取り敢えず、何やっても埒が明かなかったんで、一度本文を全く別のトコにコピペして。
データを削除してもう一度ファイル作成したら直りました。

……本文変えてないのに、何でファイル作り直しただけで直るんだ?
マジで謎です。


という訳で、ネタバレ行きます。

拍手[0回]

PR
本日(1/23)で、サイト「蒼銀の月」は5周年です!
なので、記念フリーSSをUPしました!

……したんですが。

文字化けがどうやっても直りません……orz

<< という表示になっている所は、全部 」 の表示なんですよ。
なのでもしお持ち帰りしたいという方は、表示を直すか、風月が直すまで待って頂くか……。

読みにくくてすみませんm(_ _)m

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

といっても、今年の更新はどうなるか分かんないんですが(苦笑)
取り敢えず、新年のご挨拶は滑り込みセーフです。
(昨晩?は睡魔に勝てませんでした……)

でわでわ、皆様にとって、良い年でありますように…

拍手[0回]

ようやく最新話UPできました~!
長らくお待たせしてしまった方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

これでまた更新ペースがどうなるかは未だ未定だったりするんですが。

歯の治療は終わったし(限りなく虫歯が疑わしい歯がまだ一ヶ所あるけど、ちょっと様子見)
後数日頑張れば、お仕事は通常通りに戻るハズだし。
スランプの原因は何となく見えたし。

そのスランプの原因がかなり問題なんですけど。

何が問題って、只今絶賛男性不信に陥っているという事(苦笑)

傲慢で自分勝手で威圧的。
全部が全部そういう人ばっかりじゃないって頭では分かってても、実際に私の周りにはそういう人が本当に多くて。
なので、恋愛に心が全くといっていいほど向かないんですよね……。

まーでも、サイトの男の子達は基本、イイ子ばっかりなんで。
それを自分自身に言い聞かせて、頑張ってみます!


でわネタバレ。

拍手[0回]

取り敢えず生きてます。
ついに月一更新すらもままならないという……非常に不甲斐ない結果になってしまいました……orz

ちなみに先月は何をしていたかというと。
10/31に抜歯して、一週間その痛みと戦って。
7日に抜糸して取り敢えず落ち着いたけど。

その後暫くして、虫歯診断された歯が一本だけジンジンと痛み出して(丁度指先を怪我したような感じの痛み)
歯医者に行ったら、取り敢えずレントゲン撮って確認して。
顎の辺りに触ると痛いって言ったら、取り敢えず様子見で消毒だけで帰されて。

次に行ったら、神経が生きてるか電気流して調べるとか言われて反応なくて。
もう一度日を改めて調べたけど反応なくて。
神経に直接触っても反応ないから、神経抜く事になって、でも極小の穴だけ空けて終わりで。
次行ったら、膿が出てきてるからまた暫く空けたままで。
その次(昨日)で、ようやく仮に塞いで痛みが出るか様子見とか言われて。

歯医者に何回足運んだの!?っていうくらい歯医者ばっかな記憶が……。

あとは指を思い切り挟んで酷い内出血で膨らんだから、自分でちょっと処置したとか。

一言で表すなら、先月は『痛』って感じですね。

怪我とかで慢性的にどこか痛かったりすると、集中力って落ちますよね……。
って、それを言い訳にしちゃダメなんですけど。

今月は年末忙しいだろうから、UPするなら早めにしないとな……。

という訳で、TOP絵変更だけですみません……。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]