忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵変更していない事に、今更ながら気付いた風月です。
TOP絵を変更していないという事は、ブログも書いていない訳で。
……あれ?
おかしいな。拍手SSは更新したのに何で忘れたんだろう?

や。この後また拍手SSは更新するんですけどね。

取り敢えず近況としては、興味ある方は続きをどうぞ。


拍手[0回]

PR
お待たせしましたっ!って感じです。
ええもう、マジで。

だって日付見たら、続きをUPするまでに約半年。
話最初から読み返さないと、内容なんて覚えてねーよってぐらい。

こんなサイトなのに、今も見放さずに通って下さる方がいるというのは、ありがたい事ですm(_ _)m

もっとペースを早められるといいんですが……。
頑張ります。


でわネタバレ。

拍手[2回]

とうとう、一ヶ月サイトに何の変化もさせないまま(拍手SSは別として)っていう事態が……っ!
あ、でも最近ようやくちょっと書き進められてますが。

取り敢えず、先月後半はちょこちょこ好きな事してたんで、気分は上向きになったかもです。
G.W.は勿論仕事orz  

昔から探偵モノが好きで。
謎解きとか推理とか好きなんですよ。

で、この間初めてリアル脱出ゲームのイベントに参加しまして(というか、その存在を知ったのが今年に入ってから)
行ったらいきなり適当に6人組のチームに分けられまして。

サイトにそんな告知なかったじゃん!とか。
私一人で解く気満々だったのに!とか。
知らない人とどうやって協力すれば!?とか。

お一人様が当たり前で、小さい頃からちょい人見知りで引っ込みじあんで。
そんな人間にいきなり無謀な事を……!
とか思ってたのに。

いざ始まってみると、なんだかんだでチームの中で謎の半分くらい解くぐらい活躍してましたとさ←あれ?

でも終わったらそのまま連絡先交換とかも特になかったですけどね……。


あと、地元の有志が主催して春と秋にやる謎解きやったり(地元の広範囲を廻らなくちゃいけない)

なんだかんだでちょっと楽しみました。


で、近い内にまたUPとかできたらなーとか思いつつ、今日はTOP絵変更だけです。はい。

拍手[0回]

時々、過去に書いたお話を読み返す事があります。
で、「こんなの自分書いたっけ?」って思うようなモノが時々あったり。
初期設定間違えてたり。

何で急にこんな事を、っていうと。
……やっぱり本当に、病んでるかもしれないと改めて思う事が。

拍手SSは実はちゃんと更新してる訳ですよ。
で、今は~○○の呟き~シリーズで。
本当に呟きだったんですよ。一人称で。

なのに何個か前から三人称になってた……っ!
っていうね。

何で気付かなかったんだ、自分。

いつか書き直ししたものをUPしたいですけど。
取り敢えず、気付けただけちょっとはマシな方に向かってるんでしょうか……?


相も変わらずTOP絵変更だけです。

拍手[1回]

3/1付の「頑張りたい」というタイトルでちょっと書いた事なんですが。

鬱じゃないけどそれに近い感じ。

ではなく。
もしかしたら鬱?
というような事態に陥っていたりします。

というのも、ひと月半経って、思考の変化に著しいモノがあったりして。
(それを書くのは気が引けるのでやめますが)
なんとなくで、とあるサイトの簡単なうつ病チェックをやってみたら。
「うつ病の疑いがあります。医師の診断をお勧めします」
と出てしまいました……。

でも仕事は普通にこなせるんですよ。
趣味もちゃんと楽しめます。
はたから見れば、いつも通り。全然普通。

ただ、思考が少し内向的。
気分はちょっと沈みがち。
疲れてはいますけど、ここの所ちょっと忙しかったから。
で、疲れてるからなんだか億劫に感じることがあったり、ほんの少し頭が働かなかったり。
頭痛は昔から慢性的にあるし、元々気紛れだから、日内変動の気分ムラはあった(ハズ)
何より自殺願望はないし。

きっと家族に相談したら、気のせいだと一蹴されるでしょうが(苦笑)

まだしばらくお仕事が忙しいので、様子見かなぁ。
企画お話下げただけですみません……。

拍手[1回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]