忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
身近に起こった事、思った事、その他様々な事を気まぐれに書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも世に言う春休みのこの時期は、逆に私のお休みがなくなる時期でもあります。
だってパートさんが休むから。
なのにバイトはあんまり働かないし。
新社会人になるバイトは辞めちゃうし。

忙殺されまくってます。はい。
でも生きてますよ~。


そんな感じでTOP絵だけ変更です。すみません。

拍手[0回]

PR
ホワイトデーは基本、実生活であまり関係ないんですよねー。
だってバレンタインデーに男性にチョコあげてないし(笑)
というか基本、物には無頓着。だって必要な物とか余程気に入ったものしか買わないし。
お菓子も気が向いたときしか食べないし。
だから逆に、ホワイトデーにお返し貰うのは戸惑います(苦笑)


それはさておき。
震災関連についての自分なりの思いを続きに書いています。
読まれる方は自己責任でお願い致します。

拍手[2回]

暖かくなるにつれて、多少気分が上向きになってきたので、これを機に色々頑張りたい。
……と思っているのにお仕事先の上司が、下手したら軍隊か独裁者か、といった感じの人に代わったので、先行き不安です。
一気に環境変わって、ストレス通り越してかなりげんなり……。

好きな事、やりたい事、色々あって。
その中にはサイトの話UPとかも含まれてるんですが。
それでも何故だか手につかない、というのは、ココロの問題が関係しているようです。
自分ではどうしようもない出来事に直面したりして、無意識に気分が落ち込んで。
少し前に、ネットでそんな感じの事が書いてあるのを見つけて。
鬱じゃないけど、それに近い感じ。
自分もそうなのかなーって思ってみたり。
でも、それは只の都合のいい言い訳なのかなーって思ってみたり。
うーん、難しい。

それでも前向きになってる事は確かです。
半年放置してた携帯サイトの方を、また少し更新してみたり。
……この間6周年迎えてたのを今思い出したり。
あれ?前向き……?

うん、でも取り敢えず、お話の書き方を忘れたって事はないので、大丈夫かと。


でも取り敢えず、本日はTOP絵変更だけです、すみません。

拍手[1回]

バレンタインですねー。私はもう、職場の人達(パートの女性)に配りましたが。
今年はブラウニー作りました。
バレンタイン企画の写真のやつです。

生地が白いので、「え?ブラウニー?」と思うかもしれませんが。
あれはホワイトチョコレートのブラウニーなんですよ~。
本当はあの上にローストしたマカダミアナッツ乗っけるんですが、都合でカットです。
だってマカダミアナッツ、近所のスーパーの製菓コーナーに売ってないんだもん。
普通に売ってるのは微妙に塩味ついたやつだしさー。

でも好評だったので良しとします。


それはそれとして。
風邪がようやく治りそうです。
日常生活に殆ど支障はないんですが。
たまに猛烈に鼻がむず痒くなったり。
たまに頭痛くなったり。
たまに頭ボーっとする程度です。


今回UPのバレンタイン企画は過去再録なので、ネタバレなしで。

拍手[0回]

毎日寒いです。
……なんて事を言ったら、豪雪地帯に住んでいる方にどやされそうですが。
だって私の住んでる所、全然雪降ってないですから。
雪の予報の日でもチラっとだけで全然薄っすらとも積もらないですから。

皆様、風邪など召されませんように。
インフルエンザとかも流行り始めてますが、体調には十分お気をつけ下さいませ。


……この間、まだオープン前のコンビニの傍を通りかかったら、既にそこでたむろしている学生を見かけました。

そんなトコでたむろしても、商品買えないのに。
自販機もまだ設置されてないから、温かいものも飲めないのに。
道路挟んですぐ隣にファミレスあるのに。
それでもコンビニ前にたむろしたいのか、学生よ……とか思いました(笑)

寒い冬に外でずっと会話とか、もうずっとしてないなぁ……。


本日はTOP絵変更だけなのでネタバレとかないです。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
風月りおん
HP:
性別:
女性
趣味:
何かを制作するという事。小説、お菓子作り、アクセサリー制作、etc.
自己紹介:
よくA型に間違えられる、冷静沈着なB型。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]